会社の旅行&個別 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

最近仕事が忙しい>w<
毎日帰るの10時こえるよー><つらいよー><はるちゃーん><

昨日まで会社の旅行に行ってました>w<
そして、今日は台風><出かける予定もなくなった>w<

八王子昼のチケは届いた!!普通だった!
川口昼のチケも届いた!!普通よりは良かった!!
川口楽しみだなー^w^初カラフルキャラクター><

後大阪は昼のみ当選でした!プレエセ千秋楽、良席きてくれ!

さて、会社の旅行ですがこんなところに行きました。


ここは‥まさか!?

ここや!!

このお茶もー

一緒や!!

どら焼き売ってたし買えばよかった>w<無念!!


そういえば、10月27日の個別を友人の協力で買いました^w^

東京なんで、普通に考えればスルーなんすけど…10月27日じゃねえか!!

工藤誕生日!!誕生日イベントもいけないし行くしかない><

というわけで、27日買った方いましたら、前回同様 工藤 鞘師を集めてますのでよろしくお願いします><トレしましょうね^w^