クソ疲れた(笑)★ファルケン★個別チェキ | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

ああああああああああああああああああ疲れた‥>w<

ようやく家ついた…

今回は特にレポってこともなく、昨日今日と大阪に仕事で出張に行ってました^w^


昨日の夜は大阪の友人と飲んで、

娘コンのはるちゃんピンポス引きとアップを確保してくれてるとか^^

新垣バスツアーの生田DVDに写っている友人のモノマネをしたり。

「大阪からきましたー!」

俺「俺はるちゃん好きすぎて、個別あったら1回目の握手ではるちゃんと今日たくさん話せるよって言いたいよ!!」

はるちゃんについて語ったりしました。

後は、チェキを何枚買うかとか、バスツアーあるかなーとかいろんな話をしました^^楽しかった。


そして今日…仕事の休み時間携帯見ると…

ハo´ 。`ル<今日の夕方個別募集するぜ!

まじか!?

俺、大阪にいるし‥キャラアニ使ったことないし‥どうしよう…どうしよう><

最終手段ではるちゃんのため大阪心斎橋のネカフェへ!!


スタートは完全に躓いたけど‥何とかそれなりの数購入完了。

本当に危なかった><

しかし目標の160枚にはほど遠かった><

でもこの数だと東京遠征はないなあ‥


そして家に帰って


破産でした><




そういえば

僕は写真とか入れるクリアケース持ってなかったんですが…

昨日心斎橋のハンズで買おうと思ってて、オレンジのあるじゃーん!って買ったら

ピンポス入らなかった;w;




ハo´ 。`ル<握手もチェキもできるし、気にスンナ!