モーニング娘。 - ⑬カラフルキャラクター 感想など | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

カラフルキャラクター始まりましたね!!
ツアーが始まっているのに家にいる…これがどれだけつらいことか;w;
多分座間行っていないみなさんは同じ気持ちだと思います。

グッズどんなんかなーってネットで調べると

こんなんとか

こんなん

あざとすぎるやろ…

はるちゃんヤフオクだと高いからなー><
でも、俺が行くまで残ってるかなー><
こんだけかわいいとすぐ売り切れそう。
みなさんはるちゃん出したらとっといてくださいね!!
トレードしてください><


はるちゃんのブログを見ると…


来てくれた方はどうでしたぁ[はてなマーク][はてなマーク]
いやー、盛り上がった。(笑)
みんなの顔しっかり見えたビックリ

って言うか、皆さんが思ってる以上に
見えてるんですからねムカムカ(笑)

ハo´ 。`ル<気を抜くなーっっ

ああああああああああああああああああああああああああ
はるさんすいません><
まだいけてないです>w<
気を抜いてるつもりもないんすけど;w;なんとか近いうちに行きます;w;
そして頑張ってジャンプします><

ダメだわーかわいすぎる><
麦わらのはるちゃんには絶対勝てない><降参や!


まあ、そんなツアーなんですがとりあえず予習ってことでアルバムを聴きました^^
率直な感想を言うと…アップテンポな歌が少ないなーって感じでした;w;
しかし、その中に超名曲が!!

それは‥「ドッカ~ン カプリッチオ」
タイトルからしてアレですが、これは娘メンも何人かがブログで一番好きって言ってる曲なんですよ!!
オイオイ!って曲に入ってて、これコンサートだったら面白いだろうなー
私セクシーってとこで、頭の後ろに手をやって腰を落としてるフリがあるんだろうなーって想像したり。
すごい楽しいっす><
早く踊ってるところみたいなー><

あー後ツアー行った人いましたら、今回のツアーのハルポジは右が左か真ん中かどっちか教えてください>w<