番外編  9/9 鞘師里保 写真集『アンドゥトゥア』発売記念握手会 京都:大垣書店 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

今日は会社でちょっとやられましたー>w<いやーだめだめだー><

こういう時は癒しを求めないと…


しかしこの天使の画像元ネタなんだろ!?

やっぱダメでしたぁ・・・☆工藤遥☆ 何がダメなんだろう!?

謎が深まる日だ‥


さて、9月9日は鞘師ちゃんの写真集発売イベントに行ってきました!

前日8日に大阪でチェキ会あったので、そのまま飲み会→宿泊→京都→帰宅って感じで、
ついでに行ってきました><
ついでだからね!!別に鞘師ちゃんが好きだからじゃないんだからね!激単推しなんだからね!!><

というわけで、握手券もなく大垣書店についたのですが、まだちょっと余ってたみたいで無事握手券ゲット!!
買わない手もあるかと思ったんですが、みんなと行ったんで楽しまないと>w<

<1回目>
さすがに写真集は高いので、一発勝負です。

最後の方に並んでたんですが、全然列が進まない‥
これは低速かと期待が膨らむ…
そして、出てきたヲタ達から情報が!!

ヲタ「はがしないぞ!!」

盛り上がる俺たち!!
すると友人T(生田推し)が‥
友人T「ファルケンさん!爆弾落としてくださいよー!」
俺「爆弾かー>w<悩むわー」

鞘師ちゃんと昨日のチェキの話をしたかったが、低速と聞いて両方いけると思い爆弾を落とすことに。

別室握手だったので、自分と友人数人が別室へ。

俺<昨日は楽しかったね^^(背を向けてはるちゃんとハート作ったくせにどの口が言うか><)

ノリ*´ー´リ<えっ?今日ですか??

俺<いやー昨日だよ><

ノリ*´ー´リ<あー昨日ですね!

まぁ俺程度では鞘師ちゃんとの関係はこんなもんだw

俺<ところであいつ、あの男何歳くらいに見える?(友人を指さし)

ノリ*´ー´リ<えっ?何歳くらいだろー25歳くらい!?

友人Tは30なんで大喜び><
仲間たち大爆笑w

俺<おーありがとー!


爆弾落とすどころか喜ばせてしまった><


そんなこんなで超低速で楽しい握手でした^^


<握手以降>

友人T(生田押し)が2回目を終えてなぜか新垣ポロシャツ(黄緑)で帰ってきた。
そしてその上から鞘師バースデーTを着て。
新垣ポロシャツのえりをシャツからだし、紫の生田バンダナを、農家のおばちゃんのように頭にかぶり。
まるでトマト(鞘師T)へた(新垣ポロ)なす(生田バンダナ) そして農家のおばちゃん

友人T(生田押し)「これが、ほんまの、SATOYAMAムーブメントや!!」

めっちゃ笑いました。

<まとめ>
本当に大垣書店はいい店でした。
はがしはないし、お出迎えお見送りさせてくれるし!

はるちゃん写真集でも京都大垣書店でやってくれないかなー><
平日でも有給とっていくから頼む>w<

鞘師ちゃんばっかりずるい><