10期ブログ!!!!!!!!!!!! | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

寝ようとしてたらとんでもないものがきたあああああああああああああああああああああああああああああ

クソお世話になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

黒足のサンジじゃななくて橙足のはるちゃんじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!

これで人生の楽しみが増えました^^

そういえば、この前プレゼントしたサンジのストラップ使ってくれてるかな>w<
確か、サンジとチョッパーあげたような><写真撮っとけばよかった>w<

ワンピースではサンジが好きなのかな!?
こんど聞いてみよう。



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10059753270.html