9/8 モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念チェキ会  | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

というわけでチェキ会行ってきましたー^w^
色々あって行くか行かないかと思った時期もあったんですが、行かない理由がなくなったので、
行っちゃいました>w<

ぶっちゃけ、チェキなんて数秒で終わって会話もあんまりできなくてたいしことないだろーなーって思ってたけど‥
悔い改めました>w<
先に、結論を言うと、はるちゃんは相変わらず天使!!


<1回目>
今回のチェキ会ですが1~7部あったんですけど、1,2,4部の参加でした。
そして、モーニング娘。の10人が
One・Two・Three チーム 道重 鞘師 鈴木 石田 ★工藤★
The 摩天楼ショー チーム 田中 譜久村 生田 飯窪 佐藤
に分かれていました。

もちろん自分が持っているのは、1.2.4部のOne・Two・Three チームでした。

初回なので、どうしていいかわからず、とりあえず並ぶことに。

すると、周りからいろんな情報が

ざわ‥ざわ‥
摩天楼は 田中 飯窪が前らしいぞ!
One・Two・Threeは 道重 石田らしいぞ!!

まじか!!1回目ってことでメンバー疲れていないと思って申し込んだんですが、
冷静に考えたら1回目から工藤がチェキ撮影の前列にいないよなーとは思っていました。
そしてやっぱり、いなかったのはいなかったのですが、まさかの10期石田…
初回は 道重と9期の鞘師だと思ってたんでビックリ!
逆に2回目以降なら工藤前列もありえる!!と2回目以降に期待が膨らみました^^

ジョジョに列がすすんでいく…
するとパーテーションのすき間から右端のメンバーが見えるじゃないかwww
ズッキが見える!!
直前までいくと他のヲタが撮っている姿が完全に見える!

そして俺の番…

フォーメーションはこんな感じ

工藤 鞘師 鈴木
石田 ヲタ 道重


めっちゃ緊張してきたwwwww
ガチガチになりながらはるちゃんを凝視すると…はるちゃんめっちゃ手を振ってくれる>w<
これは覚えられているからなのかwそれとも凝視してるから気付いただけなのかwww

そしてポーズを伝える。
色々考えてきたのだが、とりあえずはるちゃん後ろだけど「ハート」に

俺「ハートでお願いします!」


気持ちはるちゃんの方に向けてハートを作る。
ダーイシもめっちゃ笑顔でいい感じ^^

そして立ち上がってチェキを受け取り。
立ち去ろうとすると…

ハo´ 。`ル<バイバイ(小声)
手を振りながら小声でバイバイしてくれるううううううううううううううううううう
かわいすぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううう

はるちゃんは天使

後でチェキで確認するとめっちゃいい笑顔で、嬉しくなっちゃいました。

チェキありやな。

<2回目>
1回目が終わるとヲタたちの間で色々な情報が飛び交う。
あのポーズがいけるんじゃないか、いやいけないんじゃないか、並び順は歳の順なんじゃないかなどなど

そして、ある人がメンバーにおまかせでいったとの情報が。
ピコーン!!
2回目はそれでいくことに^^

そして並んでいると…
One・Two・Threeは 道重ズッキが前らしいぞ!!
まじかよ!?
今回はぱえりあと一緒に行っていたんですが、ぱえりあの好きな鞘師そして俺の好きな工藤…
もし、道重は前列固定とすると…
俺らは後1回しか参加できない‥ってなるとどっちかしか好きなこと隣になれない!?
うわああああああああああああああああああ><
4回目は工藤であってくれと思いながら自分の順に。
もちろん、前のヲタの隙を見てはるちゃんと手を振る^^


石田 工藤 鞘師   
道重 ヲタ 鈴木

2回目からはなぜかお兄さんにポーズを告げることに。

俺<工藤さんおまかせでお願いします
お兄さん<工藤さんおまかせでお願いしまーす!
ハo´ 。`ル<えっ!?
俺<工藤さんお願いします><
ハo´ 。`ル<じゃあこんなんで!

謎の両手で指さしポーズ!

元ネタはなんなんだろう!?
どれかの歌の振りつけなのかな!?

思わずはるちゃんを指さしてみたり><

そして立ち上がってチェキを受け取り。
立ち去ろうとすると…

ハo´ 。`ル<バイバイ(小声)
手を振りながら小声でバイバイしてくれるううううううううううううううううううう
かわいすぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううう

はるちゃんは天使×2


<昼食>
元々1.2回目に参加してその後、ゆっくり昼飯食べて4回目の予定でした。
というわけでここで休憩。
そして休憩の間にヲタは気付きました。
この並び…時計回りのローテーションじゃねえか!?
つまりこんな感じでは!?

3回目
道重 石田 工藤    
鈴木 ヲタ 鞘師    

4回目
鈴木 道重 石田  
鞘師 ヲタ 工藤  

5回目
鞘師 鈴木 道重   
工藤 ヲタ 石田      

1.2回目の法則で考えれば、完璧すぎる!!キター!
3回目をスルーしたことが、ここで吉とでるとは^^

みんなでご飯を食べ、久しぶりの手紙を書き4回目へ。


<4回目>
並びながら工藤が隣との情報が入り、確信となる。
問題はポーズだ‥
最初で最後のはるちゃんと隣でのショット。
失敗は許されない‥。

そしてここで俺の昔からの夢、エグゼ落選で一時諦めかけた夢が思い出される。
それは、はるちゃんとハートマークを作ること。
(どんだけハート好きなんだよw)

しかしハートマークには問題が‥
ハートマークをお願いした時に、俺がはるちゃんに半分のハートを向けたとして…
果たしてはるちゃんは気付いてくれるだろうか。
もし、はるちゃんが気付いてくれなければ、はるちゃんは一人ハートマークを作り、
俺は半分のハートをはるちゃんに向ける…そんな悲劇もあるのではないか!?

葛藤を続けていても列は進んでいく。

そこで俺は気付いた!!

はるちゃんは右にいる…パーテーションのすき間から片手のハートマークを見せればいいんではないか!?
元々はるちゃんは天才で頭の回転も恐ろしく早い、何も言わなくても気付くだろうが、
事前にアピールしとけば100%いけるはず!!
いくしかねえ!!!
並び順は予想通り。

鈴木 道重 石田  
鞘師 ヲタ 工藤   

前のヲタの隙を見て、はるちゃんに半分のハートを見せようとするも失敗w
お兄さんとかが前にでてきてしまう><

そして俺の番。

俺<ハートでお願いします
お兄さん<ハートでお願いしまーす!
俺 はるちゃんに片手で半分のハートを見せる
ハo´ 。`ル 目が合う

これはいった!!

はるちゃんに向けて半分のハートを出すと、もちろんはるちゃんも作ってくれる。
そしてはるちゃんの爪が俺の爪にあたる><
めっちゃ緊張してガチガチになってしまい、笑顔を忘れてしまうww

あまりの幸せにはるちゃんへ感謝

俺<ありがとう、またねー
ハo´ 。`ル<手を振る

そして、チェキを受け取ってみると…
のせてる写真は顔は隠しましたが…めっちゃ仏頂面になってしまったああああああああああああ
しかしちゃんと他のメンバーもハート作ってくれたーーーーーーーーーーー!!
最高の写真になりました^^

はるちゃんと隣は1発勝負でしたが、大勝利!!

<まとめ>
終わった後は、散歩したり友達と飲みいったり楽しかった日でした^^

そして今日は、せっかく大阪泊まったし友達がみんな行くって言うんで、
写真集買う予定もないのに京都の鞘師ちゃん握手会にいってきました。
この日記にその内容も書こうかと思ったけど、長くなったんで、また後日書きます^^

しかし、はるちゃんは本当に優しい。
すき間からのぞいてるとすぐ手を振ってくれるし^^
一緒にハートも作ってくれる>w<

そしてバイバイっても言ってくれる^^
チェキ会にそこまで期待してなかったけど、まさか夢が叶うとは。
3000ポイントのポラで夢を叶えようと思っていたんですが、
いや、もう一回ハート作ろう!どんだけハートが作りたいのか!!
今回は親指を合わせるの失敗したし
きれいなハート作りたい><はるちゃんとラブラブ

というわけで結論

はるちゃんは天使×910