8/25 モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」個別握手会 大阪 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

今日は個別握手会でした!!
でも実は最近色々ありまして、ハローから離れてました…どうしようか迷ったんですが…
はるちゃんがケガしたと聞いていてもたってもいられなくなり、駆けつけてしまいました…>w<

参加した握手会は6部から…新幹線でなんとか間に合いました!!

6部 3回

<1回目握手はるちゃん>

はるちゃんが心配で心配でしかたなかった…
本当は俺の半月板をあげたいっ!代わってあげたいっ!って思いを伝えたかったけど‥
シンプルにいくことに…

俺<はるちゃんひさしぶりー!

ハo´ 。`ル<おーひさしぶりですー

俺<てか大丈夫!?まじで心配だよ…どうしたん…

ハo´ 。`ル<あー足をちょっとねー

ここで俺は気付く…あーこのネタはだめなんだな…
あんまり言っちゃいけないように言われてるんかな…
これ以上聞いたらダメやな…心配していることを伝えられたし良しとするか…
微妙な感じで1回目終了

しかしなげえ!!
しかも、はがしから吹っ飛ばされねえwww幸せすぎる^w^


<2回目握手はるちゃん>
<3回目握手はるちゃん>

ここで、まさかの奇跡が‥
今日お会いした方には直接話した内容ですが…
自分の人生最高の握手がここで発生しました。
しかし、あまりに最高すぎて俺とはるちゃんの二人の秘密にしたいんでかけません>w<
申し訳ないです…
もし、直接聞いてくれたら話しますね^w^

ただ一つだけ…
ここでの会話ではるちゃんの口から「はるちゃん」って言葉が聞けました。
はるちゃんが自分をはるちゃんって呼ぶなんてかわいすぎて死にそうになりました>w<

7部 2回

<1回目握手はるちゃん>
ここも6部の続きです

<2回目握手はるちゃん>

ここからは普通に公開しますね^^
ここでは、前のヲタを見ると…はるちゃんに投げキッスをしてもらってるではないかwww
これは俺もやってもらわなければww

俺<はるちゃん!さっきのずるいよー>w<俺にもやってよー

ハo´ 。`ル<投げキッス^^

俺<やべーかわいい><、そういえばチェッキいくよー名古屋でできればいいんだけど‥

ハo´ 。`ル<はい、わかりましたー^^

ちょっと詰め込みすぎたなー…
でもチェキって今思えば、チェキ会もあるし、3000ポイントのチェキを言いたかったんだけど
多分伝わってねえな、失敗した>w<


8部 1回

<1回目握手はるちゃん>

そういえば、前から気になっていたはるちゃんの好きなゲーム
やっぱりポケモンなのかな!?確かめることに!

俺<はるちゃんってゲーム好きじゃん、どういうのやるの?

ハo´ 。`ル<あーなんでもやりますよー

俺<えー具体的に教えてよー^w^

ハo´ 。`ル<んーあーマリオとかやりますよ^^

俺<おー3DSとか持ってるの!?

ハo´ 。`ル<ハルは持ってないですけど弟のがありますよー^^

結構無難に終わったw
てか普通の会話だw

9部 2回

<1回目握手はるちゃん>

はるちゃんに一度確認を取りたかったことを聞くことに


俺<はるちゃん!誕生日何が欲しい!?

ハo´ 。`ル<んーなんでもいいっすよー^^

俺<えーそういうの一番困るよ;w;もう少し具体的に><

ハo´ 。`ル<えー…うーん‥じゃあ次回までに考えておきますね!

もう次回があるのがデフォルトなのかwww


<2回目握手はるちゃん>

さあ、はるちゃんはプレゼント考えたかな!?


俺<どう!?決まった!?

ハo´ 。`ル<やっぱりきまんないです><

俺<そっそうか…

ハo´ 。`ル<でもーハル何でも嬉しいです!!

俺<次最後だからさー!

何でもかー難しいなー俺のセンスが問われるぜ…
てかはるちゃんの一人称がハルになってる><
かわいすぎる…


10部 2回

<2回目握手はるちゃん>

これが俺の最後の握手、最後ははるちゃんに伝えたいことを伝えることに…


俺<今日はこれで最後だよー!

ハo´ 。`ル<ええええええええええええええええええええ!

俺<はるちゃんが好きすぎてどうしたらいいかわかんないよ…どうすればいい!?

真顔になるはるちゃん
ハo´ 。`ル<ずっと好きでいてください!!

俺<おっおう…俺は激単推しだよ…

ハo´ 。`ル<ハル投げキッス!

ああああああああああああああああああああ失敗したあああああああああ
一生はるちゃんが好きだよ!
一生応援するよって言えば良かった!!!!!!!!!!!!!!!
てか最後の満面の笑みの投げキッス!!
かわいすぎる…
もう死ぬかと思った…




<1回目握手飯窪はるちゃん>

激単といいながら一回だけ飯窪ちゃんに行ってました>w<
これは10期だから仕方なくなんだから…
本当に好きなのははるちゃんだけだから><
ジョジョの話がしたかっただけだから><


俺<俺が何か聞いたら YES I amって言って^^

ノハ*゚ ゥ ゚)<はい YES I amですね

俺<いいくぼはるなー

ハo´ 。`ル<YES I am !?

俺<イマのアブドゥルのセリフだよー^^

ハo´ 。`ル<すいません><今気付きました…

何かジョジョの話がしたかっただけなんだけど‥
試すみたいで悪いことしちゃったなー…これは反省しなければ…>w<




<まとめ>

個別くそ面白いwwwwwwwwwww

てかはるちゃんが優しくて天使すぎて死ねる…
はるちゃんと握手するたびに歴代最高握手が更新される…

最近色々あって…はるちゃんに二か月あってなかった…
ハローから離れていて全然情報もなかった…
だから話すネタもなかったんだけど、はるちゃんと会うとドンドン話したいことがでてくる…
しかもはるちゃんも乗ってくれる。

でも、今日は手紙だせなかった…最近いけてないのに‥手紙までださないなんて…
なんかはるちゃんに本当に申し訳ない>w<
俺ははるちゃんからこんなに良くしてもらっているのに。

写真集だすってのもさっき知ったくらい情報を集めてなかった>w<
これから今までのようにハローに行けるかはまだわからないんだけど‥
写真集だけは絶対買うことに決めました!

はるちゃんのことはずっと好きでいますよ!

はるちゃんは世界一のアイドルです^^