超番外編 かななんバースデーイベント | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

行ってきましたー!!!

てかなんで行ってんの!?って思う人は多いと思いますが…
むしろなんでみんな来てないの!?さみしかったよ>w<

ってのは冗談として、
前、日記に書いたように私の仕事は年間計画が決まっていて、
ちょうど4日と5日仕事で東京だったんですよね…

で、なんかないかなーって思ったらちょうどイベントがあったわけですよ!!
これは行くしかねえ>w<
かななんを祝うしかねえ!!!!!!!!!

ってわけで行ってきました…

てかなんで俺ステーシーズ行ってないんだろう…6日死ぬ気で有給とれば良かったのに!?
;w;でもそれやるとめっちゃ怒られそうなくらい今日は仕事した><
2日出張した後の今日は休めんなー;w;
ステーシーズ行きたかった>w<

<パシフィクヘブンへ>

仕事終わってから、赤坂から赤羽橋まで歩く^w^
スマホあれば迷子にはならないね!!

で18:30頃到着!!(19:30会場)

すると…

これがパシフィックヘブンってところか…
看板もなんもねえwwwwwwwwwww

ちょっと覗くとかななん踊ってるし>w<
まあ、覗き続けるのもアレやし暇だからちょうど見えた東京タワーへ

そんな感じで東京観光しちゃいました>w<


<開場>

俺の番号は60番…
緊張しながら入り無事5列通路の隣ゲット!
なんか、仕事なのか時間に来れない人が多かったみたいで、思ったより前に行けた^w^

グッズは中で売ってたんですけど、スマイレージスナックだけ購入>w<
あんまり買わなくてかななんゴメン><って思ってたら…

売り子「中西かなさんバースデーT後一枚です!!」

って叫び始めるwww

そしてしばらく沈黙の中、売り子の声が響いていると。

一人の青Tのおっちゃんが立ち上がり、購入!!

売り子「中西かなさんバースデーT完売です!!」

ヲタ一同拍手 パチパチパチパチパチパチパチパチ

みんなで完売のお祝いをしました^w^

<登場>
ショートになったかなんを見れるのを楽しみにしていた俺

でてきたかななんは髪長いしwwwwww
ブログを適当にしか読まない俺は見事騙されたのでした><

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11268295026.html

<かなピアノ>

登場と同時にいきなりカナピアノが始まる。
知らない曲だったんだが、ミスを連発>w<

ガンバレ!!かななん!!

かななんはミスするたびに客席を見て、恥ずかしそうに照れてる><

川*⌒v⌒)<みんながミスしたとき笑ってて安心しましたヘヘヘ

<写真鑑賞>

赤ちゃんかななん、幼少かななん、ディズニーかななん、滑り台かななん
サイパンかななん、ショコラ、ショコラ2世
と小さいころからのかななんの写真をみんなで鑑賞

かななんもこんなに小さい頃があったんやな;w;ついウルルと来てしまいました…

かななんも成長したなん!


<ハッピバースデー>
メイメイキター!!!
メイメイ足ほせええええええええええええええええええええ
てかメイメイスタイル良すぎだろwwww
DAWAと比べたらどうなるんだろ‥って思ったり、

メイメイのスタイルにくぎ付けになりました。

その後、メイメイとみんなでハッピーバースデーをヲタ大合唱w
いちご嫌いなかななんはメイメイにいちごあげるそうです。
いちご食べれないなんて珍しい><

<ミニライブ>

かななん、メイメイ「好きな先輩」

好きな先輩キターwwwwwwwwwwwww

これ聞きすぎだろwww

娘ファンタジー、娘アイビリーブ、冬ハロ、娘ウルスマ、 かななん(NEW)
頑張れば他にもでてきそうな気がするw

てか短いスカートで飛び回る二人って言うかメイメイ>w<
白いモコモコが見えまくり><
メイメイかわいい><


かななん「私の魅力に気づかない鈍感な人」

鈍感キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢見る15歳と思ってたら(勝手に)
まさかの鈍感で吹いたwwww

しかも時々歌詞飛ばしてた>w<
照れるかななん><

てかお前ら!!
かななんの魅力に気づいてくれ>w<敏感になってくれ>w<

<握手>

ショートカットになったと思っていた俺
そのむねを伝えることに

俺 おめでとー!
川*⌒v⌒)<ありがとうございますー
俺 髪切ったと思ってたからびっくりしたわ><騙された><
川*⌒v⌒)<びっくりしましたー
俺 おーびっくりしたよー><

終わり><


<まとめ>

かななん頑張ってた!!
ファンも100人くらいでみんな暖かくかななんを見守ってた!!
すごいあったかくていいイベントでした^w^
これからもちょくちょくスマを応援したくなりましたね^w^
みんな敏感になってかななん応援しようぜ!!

しかし、むしろメイメイの魅力に気づいた敏感な俺かもしれん…

これからスマはDAWAとかななんとメイメイに注目しよう!

川*⌒v⌒)<ほな!!

でも、かななんイベ行ったらやっぱはるちゃんのいるイベントに行きたくなったよ>w<
秋ツアーの凱旋や10月27日の誕生日も楽しみやな^w^

ハo´ 。`ル<ハルの誕生日に凱旋もちゃんと祝えよ!!

この男になりたい>w<