モーニング娘 秋ツアーの件 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

ちょっと日記を放置してるなー、そしてブログも放置してるなー。
ブログ放置すると、もしかしてはるちゃん見てたら寂しがるかなーってどうでもいいことを思ったので更新します><

しかし…最近は現場がない!!

まぁ、行ってないんですが…武道館で新垣さん光井さんが卒業し…
そして天使の涙があったり…


したんですが、仕事でした>w<
そう私はサラリーマン…なのでたまには仕事の話(仕事の内容は避けますが)を少ししようかなと。

私の仕事は会社の中で色々やる仕事です。
お客さんと直接やりとりするわけではないので、結構有給がとりやすいというメリットはあるんですが、
毎年3月くらいに一年の予定を全て決めてしまいます><
そのため、その予定と被ってると有給がとりにくい!!
まぁ全く不可能ではなく、代役を見つければ可能ですが…さすがに、遊びで代役は頼みにくい‥><

というわけで、ガッカリなことに…

武道館やステーシーズ初日(前日まで仕事で東京にいるのに!!)は休みが取れません>w<
あーあステーシーズ初日休みたかったなぁ><

しかし、その年間予定から外れたイベントも!!

それは‥エグゼリークから判明した…

モーニング娘コンサートツアー秋
2012/10/14(日) 埼玉県 川口リリアメインホール
開場 14:30   開演 15:30
開場 18:00   開演 19:00  

の次の日!!

そう!埼玉コンの次の日は、休みが取れるのです!!(多分…)
というわけでさりげなく会社の年間予定表に、有給予定と書きこんでおいたのですが…w

さすがに埼玉県…東京からさらに離れるので日帰りは無理!って判断したんですけど‥
ホームページを見ると


東京から近いしwwwww
これなら日帰りも可能だなーって思ったのでした><疲れるから休むでいいけど!


さて、なぜ埼玉のコンサートにわざわざ遠征するかって、お気づきの方も多いと思いますが。


というわけです>w<

てかはるちゃんの凱旋なんて超一大イベント!!
どんな大きな箱でやるんだ!?と思って調べてみると


2002席…少ない>w<

これは超狭き門になってしまう恐れが>w<

はるちゃん凱旋ならもうドームでもいいのに><というわけで今からチケット取れるか心配です!!
そんな感じで未来に楽しい予定を設定すると仕事をやる気も起きますよね^^


明日もお仕事がんばルンバ!!