超番外編2 スマイレージヤマダ電機イベントとガチキラチケとチェキ | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

行ってきましたー!!!
てか、はるちゃんヲタなのに気付けば二回連続スマイレージの日記…

これは名古屋に来てくれないはるちゃんが悪いんだ‥いや…
東京まで行かない俺が悪いのか‥ごめんはるちゃん><

しかし、暇で名古屋に来てくれたらスマに行ってしまう俺><
スマを見に行くけど激単推しやからね!!ほんまに!!


<グッズ>
ヤマダ電機行く前に、暇つぶしにハロショへ…
そこで、リフィール写真×2を買ってみた。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ夏リフィール!

えりぽんのレアカードキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えりぽん…えりぽん…


<ヤマダ電機>
行くのが遅かったんで、立ち見席でした。
ちょうど音響の裏のいい席が取れました^^ドセンターの立ち最前!
セトリは‥

ドットビキニ
ショートカット
プリーズミニスカ
有頂天

4曲だけとか思いきや全部フルでびっくりした><

DAWAかわええ>w<ドットビキニで跳ねるときのDAWAがかわいすぎる>w<
やっぱりスマはDAWAがいいな!

メイメイ細い!!あんなに細くて大丈夫か!?ご飯食べてるのか!?心配になります><でもかわいい。

たけ坊はナゴヤドームで野球ネタくるかと思ってたんだが…こなかった>w<たけ坊歌ってる姿がカワイイ><

<握手>
ただ見も申し訳ないので、握手!
しかし、クソはええwwww
てかDAWAの後ろにいるおっさんが、老若男女問わず肩つかんでおしまくってるww
こりゃDAWAの後ろのりなぷーとの会話もきついと判断し…DAWAとかななんにしぼることに…

DAWA

俺「SATOYAMAライフの見どころは!?」
DAWA「んー全部^^」

いつもどうりの一問一答をしてしまったwDAWAカワイイ^w^

かななん

俺「誕生日いったよ-」
かななん「ありがとうございまーす!」

俺は何を伝えたかったのかw

そんな感じでした。

<チェキ会>
そして今日は帰ってからはチェキ会予約。
7時半くらいからPCの前にスタンバイして、5分前からF5連打w
すると
ピコーン!!

ハo´ 。`ル<スマばっかいってないでハルのとこにこいよ!!

その結果…

やっちまった>w<3万も使っちまったwwwwww

これで節約生活が確定しました;w;
はる貧乏だが仕方ない!!


<ガチキラチケット>

後、家に帰ってきたらガチキラチケが‥
12列30番台…

まあ悪くはない!悪くはないんだが…いや…まぁ…

そして、ぱえりあにメールを送って待ってると…

ぱ「1桁だよ^w^」
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まさかの4列キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ハo´ 。`ル<ガチキラはハルのソロ曲もあるはずだから、楽しみにしてくれよな!