モーニング娘。コンサートツアー2012春 5/12(土) 大阪 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^


この日は朝から疲れていた。
前の週は残業が続き、体はへとへとであり、疲れ切っていたのである。
目覚ましが鳴っても起きられず…ぐずぐずしていると…

うわあああああああああああああああああああああああああああああ

ふくらはぎに、激痛が走った‥そうふくらはぎをつったのだ‥。
その痛みで目をさまし一日は始まった。

このふくらはぎが、後に影響があるとはこの時は思いもしなかった。


さて、この日が自分にとってのウルトラスマート千秋楽!!
武道館も行きたいけど、俺の仕事は年間スケジュールが1月くらいに決まってしまうため、
この日は休めない日に;w;
映画館も必死で帰って、到着は20時くらい…開演から2時間後ってのもなぁ…セレモニーは見れるかなぁ><ってことで千秋楽です。
逆に武道館行けないので無理して参戦>w<

この間の広島で少し心が折れかけていた俺だが、ふとインターネットを見ると、

こんな画像が‥
俺としてはポケモーに入りたいのだが、スマホのため今はポケモー日記を見れない状況…
ってことで昔の記事だけど初めて見たわけで‥。

ハo´ 。`ル<ちゃんと飛べよ!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
はるちゃんに命令されたらやるしかない‥
はるちゃんに恥をかかせるわけにはいかない‥
ってことでやる気がでました^w^


<昼公演:座席 F6 10番>
今回は初の左ポジション…
これでウルトラスマートは6回目であるがそのうち5/6は右サイドいやハルポジであった。
そう!
今回初めて逆ハルポジという最悪の場所に…>w<
しかし、はるちゃんは基本端っこなんで、ハルポジの時のNOTハルポジ時は逆ハルポジが新ハルポジになると信じて…後最後のMCは左なんで…千秋楽にはふさわしいはず><

そして開演…

<01.ピョコピョコ ウルトラ>

はるちゃんキター!!!!まさかのいきなり新ハルポジ発動!!
しかもはるちゃんめっちゃこっち見てる‥目が合いまくり><
てかかわいすぎる…吸い込まれそうや…

ハo´ 。`ル<おっうちわ、いるじゃねーか!

これは‥はるちゃんの前に恥をかかせるわけにはいかねえ><
ジャンプするしか…

いてえええええええええええええええええええええええええええ

つってるふくらはぎに激痛がwwwwwwwwww
体勢を崩すものの、小さいジャンプではるちゃんを怒らせるわけはいかない‥
なんとか体勢を整え、ジャンプすることに…

あーもうこれだけで来てよかった><もととったわー

<OPV>

ここは、はるちゃん見ていないけど、やっぱりここでの声援を聞いているにちがいない。
頑張って飛ぶも、はるヲタ少ないwwwwwwww
やっぱり俺が頑張らないとと誓うのであった。

<03.悲しき恋のメロディー>
今までこの曲はNOTハルポジであり、あんまり良くなかったのだが、
逆ハルポジに来たことにより、新ハルポジ発動へ!!

でもなんかもうわけわかんなくなってきて、記憶がない><
ただ、感動しただけだった><
もうレポでもなんでもない><

<05.女子かしまし物語>
はるちゃんに恥をかかせるわけにはいかねえ!!!!
めっちゃ汗かいた><

<MC2 クイズウルトラスマートまたまた先輩に聞きました~!!>

誰かの操縦したい乗り物を当てるクイズ!
はるちゃんとりあえず、生田!って言ってたなぁ。
てかはるちゃんいっつも生田って言ってる気がするw生田って言っとけば受けると知ってるんやな^^

<11.好きな先輩/10期>

今回の二大楽しみの一つ。
ここで、ハルチャンタイム発動!!トランス状態に><
そのため、あんまり覚えていない;w;はるちゃんの声が美しいくらいか…

<MC4 対決ウルトラスマート >
9期10期対決は「萌え萌え対決」(「デートの予定をすっぽかされて、可愛く拗ねる」というお題で、

ハo´ 。`ル<「えー!…じゃあ、また今度遊ぼうね(ハート)」

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
遊びてええええええええええええええええええええええええええええええええ

って俺が死にそうになってると…ここで真のロリコンのふくちゃんが
崩れ落ちた後はるちゃんに駆け寄り、

ノノ∮' _l')<「かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

ふくちゃん代弁してくれてありがとう><そして羨ましいよふくちゃんふくちゃん‥


こっから先はほとんどはるちゃんは左にこなかったのであった;w;


<MC5>
ここで計画通りUSSHCTへ(ウルトラスーパースマートハルチャンタイム)へ
生田だったら結構手を振ってくれるのになーってちょっと思いながら、
はるちゃんを見る。

てかこの距離で何分間もはるちゃんを見続けることができる。
この幸せを噛み締めることに。


<ハケ>
涙ッチが終わって田中ッチやメンバーッチ、ハルッチたちが、一斉に手を振り始める。
ここではるちゃんキター!!

ハo´ 。`ル<また来てくれよな!!

あー良かった…このハケの時が一番不安で緊張する…
前に入れば入るほど、振ってもらえなかった時の恐怖でやられそうだったぜ…

しかし、お辞儀の後には振ってくれなかった>w<

ぱえりあ曰く
「はるちゃんもファン増やさないといけないから、もう虜になったじっちゃんは適当にして、他のヲタに手を振るやろ」

まあなーそう思ったら仕方ないな!!
はるちゃんはみんなのはるちゃんや!!



その他感想

<MC1>
まーちゃんが、頭の飾りがとれそうで、フクちゃんに相談して、
その後、頬を膨らませてたのが印象的だった。
ふくちゃんを頼るまーちゃん><
そして次の曲で、飾りを投げ捨ててた、ナイスアドバイスふくちゃん!!
飾りがない、黒髪まーちゃんも良かった^w^

<05.女子かしまし物語>
歌の始まりでの、鞘師ちゃんのダンスのキレがすごかった!!
カクカクした踊りで、体がピタッピタッ!って止まってて。
あーあれが鞘師の魅力だなって^^

<16.愛しく苦しいこの夜に  >
この歌が好きなんですよ!!
最後にこれが聞けて良かった^w^
偶然にも持っている、オレンジサイを掲げて応援!!
他にもオレンジサイを持っている人がいて…
モーニング娘のオレンジは特別な色と実感しました^^


<グッズ>
友達が10期が表紙の神雑誌をくれた^w^ありがとう^^
すげー嬉しかったよw

後はいつものトレと日替わりを…
日替わりはぱえりあのカバンに入れっぱなしに;w;
2枚目見たいよ><

そして鞘師ちゃんバースデーTを買ったwww
でも冷静に考えたらあんま着る機会ないなあ‥
欲しい人いますか!?


<まとめ>
今回ははるちゃんが命令するからジャンプを頑張ったけど‥
頑張りすぎてはるちゃん引いている気がする…
でも、はるちゃんヲタ少ないし恥をかかせるわけにはいかない‥
いったい俺はどうすればいいんだろうか>w<

今度握手会で聞いてみるか…

そして18日の選択肢
①8時に映画館に行って最後のちょっとを見る
②8時に映画館に行ってグッズの写真だけ買う(あの写真カッコいいよねw)
③心は武道館、体は家で心参戦するw(魂はみんなと一緒や!!)

どうしようかななん>w<