はるちゃんのことを聞くスマイレージイベント名古屋 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

まいどー!昨日は超久しぶりにスマイレージイベントに行ってきました>w<

もちろんかななんに会うために!!そして誕生日イベの予習のために!!

一応予習でタワレコのイベントのユーストを見ておいてからのーイベント。

2回回しで、CD買うと舞台の前の隔離エリアに行けるシステム。
あまりに職場が近い会場のため、ちょっとへたれて1回目はガヤとして見ることに>w<

<1回目>
・ショートカット
・明日はデートなのに、今すぐ声が聞きたい
・チョトマテクダサイ
・プリーズ!ミニスカポストウーマン
・ドットビキニ

すげえ、ただでこんなに見せてくれるなんて>w<

相変わらずDAWAはかわいいし、たけ坊もかわいいじゃねえか>w<
かななんはキリっとした表情がキレイだった。
福田はかわいくなってる><
いつめんは表情が良くて
メイメイはスタイルが良かった^w^

ただなのに大満足でした。

そして、ただでこんなに見せてもらうのも悪いし、優先エリアに行けば
ガヤからはほとんど見えなくなるのも確認したんで、2回目は優先へ。

<2回目>
・プリーズ!ミニスカポストウーマン
・タチアガール
・有頂天LOVE
・スキちゃん
・ドットビキニ

2回目はセンター4列くらいで近かった><

そういえば、ドットビキニの衣装に着替える前にトークがあるんだが、
2回ともたけ坊の、イケメンいじりで笑った。
まあ確かに俺もこれは気になってたが、たけ坊がヤダーヤダー言ってるのを見て、
意外と男前キャラでもないんだなって思った^w^

<握手>

そこそこのスピードで進む。

たけ坊、DAWA,かななん、いつめんにネタを用意したんだが…
やっぱ四人は厳しかった。

・たけ坊
たけ坊ははるちゃんと絡みが深い。

というわけではるちゃんの話題をふってみることに!!

俺「工藤遥ってどんなこ?」
たけ「ハスキーボイスの子!!」
おー知ってるよwww

・かななん
誕生日行くって言おうかと思いきや、ここは初めてのあいさつを^^

俺「はじめてきたよー」
かな「ありがとうございますー^w^」
かな めっちゃ手を振る><

・DAWA
ユーストのネタを
俺「スイカってどんな味?」
DAWA「んーカブトムシ^^」
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やっぱDAWAはかわいいな^w^

・いつめん
いつめんはDAWAの後で剥がしがすごすぎて、無理><
アンジェラさんの話を聞きたかったなあ‥

<まとめ>
スマも頑張ってるなー、名古屋のエアポートウォークって交通の便悪いのに
あんなに人を集められるなんて!
ぜひ秋にはツアーができるといいなーって思いました。


ほな!