はるちゃんと行く大阪→広島の旅<恋愛ハンターリリースイベント→ウルトラスマート>2日目 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

今日は昨日有給した分仕事があり、さらに疲れもあってか‥めっちゃ疲れた‥。

今1974見ながら日記を書いてます^w^1974って本当にいい舞台だなあ
てか不二子がかわいすぎる…不二子かわいいよ不二子…

不二子は不二子だ!!

っていう1974感想はそのうち書きます^w^


<広島編>

広島到着後はグッズ列へ
夜も遅かったので、この時点でへろへろ…
周りのみなさんに心配される始末>w<疲れてたよ><

そんな声に俺は
「豹変するから大丈夫!豹変するわ!!」と答えていたのでした。
そうはるちゃんに会えば覚醒する自信があったのである。

しかし、長いグッズ列で結局買えずじまい。
この日は

昼:9列 ハルポジ
夜:2階4列 ハルポジ

だったため、昼にすべてをかけたくてグッズは任せて中へ。
申し訳ない><

*ハルポジとは下図のようなはるちゃんがよくいる舞台の右端の真正面の
 座席のことである。イタリア村にとっては最中央。
 ちなみに今回のウルトラスマート、故意だったり偶然だったりで、
 私のハルポジ率は4/5であり、後に詳しく書くがハルポジでのみで発生する
 SHCT(スーパーハルチャンタイム)及びHCT(ハルチャンタイム)のために
 ウルトラスマートはあるといっても過言ではない。


*SHCT(スーパーハルチャンタイム)及びHCT(ハルチャンタイム)とは
 モーニング娘メンバーが舞台の前の方に一列になるときに。
 ハルポジにいるとハルチャンが真正面で歌って踊ってくれる時間。
 SHCTは真の真正面
 HCTはちょっとズレがある時を指す
 SHCTは記憶が飛ぶほど楽しいらしい。オススメ!


<昼公演>

さすがにこの広島でウルトラスマートも5回目なんで、感想は適当に。
9列ハルポジってことでSHTCやHTCを楽しみにしていた。
もう夜は二階なので、この公演に全てをかける!!
SHCT予定曲は 04.Give me 愛 
            07.My Way~女子校花道~ 
            13.元気ピカッピカッ!/9,10期
            20.OK YEAH!

だったのだが、気付くと 17.【メドレー】いきまっしょい でもSHCTキター!!
やっぱりたくさん見てると、新しい発見もあるんだなと思った^w^

後は、MCではるちゃんが先輩に反論している姿が良かった!!
やっぱはるちゃんは生意気さが売りやな!!

はるちゃんはただでさえハスキーな声がさらにハスキーになって、
さらにいつものテーピングしてるっていう悪条件…大丈夫か心配になるのであった。

そしてハケの時に悲劇が‥

今までのウルトラスマート、中京5列、琵琶湖H列、では確実にはるちゃんから
ハo´ 。`ル<おー(ちょっと笑顔)いつもありがとー
って手を振ってもらっていたはず…
しかし今回はそれがなかった…><
はるちゃん…じっちゃんのことを嫌いになってしまったのか‥それとも体調が悪かったのか‥

これでガチで凹み最悪の公演になったのであった。


<夜公演>

いっきにテンションが下がった俺…
しかし、チケットはあるわけで、しかし、2階席、はるちゃんからの挽回も期待できない‥

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうやぶれかぶれだああああああああああああああああああああああああああ
と無理やりテンションを上げて入場。

席は2階立ち最前ハルポジ
左のセンターブロックを見ると明らかにヲタではない集団が‥

鞘師ファミリー?キター!!
そしてぞくぞくと広島アクター生?キター!!

なぜかテンションがあがる俺。
これはリホリホに家族の前でいいところを見せてやらねーと行けねーと思ったので、
「鞘師ちゃあああああああああああああああん」と応援したりしてみる。

そして公演が始まる。

めっちゃ見やすいwwwwww
2階のくせに高くってちょっと怖いけど、視界を遮るものは何もなく、後ろも通路なんで
やりたい放題、うちわ振り回し放題だった^^
これはやるしかねえ!!

連番相手の生田ヲタと

「えりぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
「はるちゃああああああああああああああああああああああああん」と叫びまくるw

そして連番相手に
俺なりのウルトラスマートの見どころの解説をしたり
例:ふくちゃんじゃねえよふくさんだよ!とか
  はるちゃんとまーちゃんが抱き着いてその後二人でお母さんに抱き着くとか

しかしピカピカのSHCTの時に悲劇は起きた
意外と2階でもSHCTは楽しめるなって思ってたら、
連番相手「今はるちゃん正面っすよww」
俺「えっ!?」
連番相手「今はるちゃん正面っすよww」
んなもん知っとるわwwwwwwwwwwww5回目だぞwww

SHCTを一回無駄にしたのであった…

道重が
「ファンの人の嫌いなところは 若いこに流れるところ!」って言った時
遥うちわ持ってはしゃいだりしてめっちゃ楽しかった^w^


そしてハケの時‥

2階を見たはるちゃんが
ハo´ 。`ル<おー(ちょっと笑顔)いつもありがとー
って手を振ってきたように見えた!!
いつもの表情が変わるのが見えた気がした!!

2階じゃあ確証はねえけど‥、まあよしとする!!ちょっとテンションが回復したのである。

<凱旋>

鞘師凱旋はとにかくすごかった。
そして鞘師ちゃんはかわいくていいこだなーって思った。
みんなあんな娘が欲しいんだなあ。

鞘師ちゃんの挨拶ん時とかほとんどお父さん?を見てたw

鞘師パパ?はすげー優しそうないいお父さんやったわ。
歳も35くらいかなあ!?

終わった後鞘師サイコーってやってたら、お父さん?が会釈しながら帰ってったw
思わずこっちもおじぎしといたぜw

俺も子供できたらハローに入れてリーダーはるちゃんのモーニング娘に入れるかなって思ったり。


<グッズ>
グッズはあんまり買うものなかったんでこんな感じ><

凱旋に触れないはるちゃんは孤高のはるちゃん

<まとめ>
2公演全力投球で死にそうでした。

この二日間で車にのっけてくれたり、代購してくれたり、チケットの融通をしたり、
色々な人のお世話になり、本当にありがとうございました。
また、遊びましょうね^w^