はるちゃんと行く大阪→広島の旅<恋愛ハンターリリースイベント→ウルトラスマート>1日目 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

この旅、人のお世話になりまくりだったんだけど‥めっちゃ疲れた‥。
色々助けてくれたみなさんありがとうございました!

今1974見ながら日記を書いてます^w^1974を見に行ってない俺はなんだったんだろ‥こんな神舞台があるとは‥
てか今まで、ハロメンの舞台なんて見ても絶対寝る自信があったw
でもDVD見てたら面白くってビビッタ…これははるちゃん補正なのか、それとも本当に面白いのか‥いや…これは本当に面白い‥

てか不二子がかわいすぎる…不二子かわいいよ不二子…

っていう1974感想はそのうち書きます^w^


<大阪編>

最近仕事が忙しくて、体調不良でのスタート喉が痛いわ、だるいわで最悪なコンディション…
しかし、はるちゃんに会うためにてかグッズ買うために頑張らなければならぬ。
だが体調と運は比例するのか‥チケットは
1回目:31列
2回目:24列→21列
3回目:31列
と完全なる干され…ってことでまあ適当に見てましたwてか遠すぎて何もわからない><
はるちゃんのハンドメイドシティーがかっこよすぎて感動したのと、「私がいて 君がいる」を生で聞けたことくらい。

握手会に本気を出すしか…

<握手会 はるちゃん>

 ①回目 はるちゃん
 遅かった…もっといろんな人にネタ考えればよかったなあ>w<

  ハo´ 。`ル<表情が笑顔になる
 俺 表情が変わったはるちゃんにビビル
 俺<久しぶり!!
  ハo´ 。`ル<おー久しぶりですー
 俺<明日広島公演行くからねー!9列にいるからー
  ハo´ 。`ル<ありがとうございますー!

 こうやって頑張ったのに‥この頑張りが後で凹むことになるとは‥


 ②回目 はるちゃん
 何か早くなってた>w<
 最近疲れてる俺は、ぱえりあに俺の励ましてもらうように言ってもらったw

  ハo´ 。`ル<おー頑張ってくださいよー!
 俺<おー俺工藤のために頑張るわー!!

 早くて流される…
 頑張れた気がするwはるちゃんのためにって言えなかった>w<

 ③回目 はるちゃん
 さらに早くなってた>w<握手してねえのに流されるいきおい…
 流されすぎて握手難民になるレベル
 はるちゃんに言おうと思うネタはあったのだが…

 俺 あまりのはるちゃんのかわいさに何も言えなくなる…ただはるちゃんの目を見る
  ハo´ 。`ル<??
  ハo´ 。`ル<ありがとうございましたー!
  ハo´ 。`ルノシノシ(微笑みながら)
 はるちゃんめっちゃ手を振ってくれる

 あー完全にやってしまった…。
 でもこんな何もできないやつにも優しくしてくれるはるちゃん>w<
 ほんまにファン想いのいいこやな…


 まとめ
 ①回目のはるちゃんのリアクション…あれは俺を覚えてるのかそれともTシャツ(はるちゃんバースデー)を
 見てのリアクションなのか…、でも②や③ではおーってリアクションなかったから、覚えてくれていると信じたい!!
 ①回目はお兄さん来てくれた!!
 ②、③回目はまー①回目いればそりゃ②、③はいるわな!って意味だよね><はるちゃん!!
 

<握手会(はるちゃん以外)>

 飯窪①回目

 俺「ジョジョ以外の漫画は何が好き?」
 飯「いろいろですーー!」

 飯窪②回目

 俺「敬礼!」
 飯 めっちゃ溜めながら、顔を傾け、頬を膨らませて、敬礼する…

 飯窪かわいすぎる><

 石田③回目
 
 俺あまりに流されていらっとする…そしてダーイシには悪いんだが…つい口に
 俺「なんかめっちゃ押される><」
 石「そっそうですか…」
 俺「めっちゃ顔小さいね^^」
 石「そんなことないです>w<」

 照れるダーイシかわいい^^

こんな感じでした。

<グッズ>
頂いたものや買ったものまとめてこんな感じです。
たれはるちゃんかわいい>w<


そして終わった後はみんなで飯食ってホテルへ…
めっちゃ疲れたものの、道に迷ってかなり遅くなり、寝るのは12時…
1日目からすげーハードでした><
しかし、ハロー目的でホテル泊まったのは初めて!
なかなか俺のレベルも上がったものだな><

あまりに疲れたので、今日はここまででもう寝ますね^w^
明日仕事行きたくねーけど1日いけば5連休だ!!

<次回予告>
名曲行きまっしょい
絶望の広島公演1回目
鞘師パパとの出会い