僕がスマホを買ったわけ | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

もう最後にはるちゃんと会ってから3週間くらい?が経ちました…
てか今年は異常で1月2日から2週間に一回ものペースで会ってて…
この会えない長い日曜日状態が普通のはずなんだが…
早く2週間後の中京コンサートになってくれ…>w<

であまりにも会えないので、スマホを買ってしまいました^w^

なぜなら

モベキマス告白週間のため!!!

このアプリは毎日モベキマスが日替わりで告白>w<してくれるのです!!
そしてようやく今日、この日がやってきたのです!!


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ


俺<ドキドキ…はるちゃんが告白してくれるドキドキ


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

ハo´ 。`ル<嫌い!!大っ嫌いだよ!!!

俺<えーーーーーーーーーーーーー><
   はるちゃんに嫌われちゃった…どうしよう>w<


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ


ハo´ 。`ル<うっそだよー!大好き><

俺<キターーーーーーーーーーーーーーーーー
   はるちゃん俺も大好きだよ!!!


はるチャングンソクかwwww


スマホを買ったかいがありました^w^

ところで‥

ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。ANNEXイベント ~祝・入学式~」開催決定!

モーニング娘。9期・10期メンバーの中から新入学を迎える譜久村・石田・佐藤・工藤のANNEXイベントが決定☆
新高校生と新中学生になる4人を一緒にお祝いしませんか?
当日は皆様、正装で・・・!?(笑)

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2998

キターって思ってたら、平日とかwwww

土日だったら遠征したのに‥

ショボーン



harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ