王様ゲームとバレンタイン | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^



最近は日記をお休みしていました…

なぜなら!!はるちゃんに会えないから;w;はるちゃん…はるちゃん…
3月の中京までの我慢だぜ>w<

といいつつも今まで何もしていなかったわけではなく、

①バレンタインチョコをもらう

②ゴールデンボンバーにはまる

③王様ゲームを見に行く(NEWてか今日)

④スマホを買う(重要!)

なんてことをしてました^w^たまにははるちゃん以外のネタで日記でも書きますね!


さて詳細

①バレンタインデー!!くれたのはーはるちゃん><


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

ではなくてぱえりあ>w<

ん!?

いやまさか‥けれど…

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…




ドギャーーーーーーーーーーーーーーン


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

こんなチョコ初めて><

食べてみると…



harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

こんなにおいしいチョコ初めて>w<おばあちゃんもうまいうまい言ってました^^

ありがとう!

ちなみに元画像 はるなん羨ましいだろうな^w^


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ


②ゴールデンボンバーにはまる

これはそのまま、ゴールデンボンバーに今さらながらはまったw

酔わせてモヒートって歌名曲だから聴いてみてね!!(でもはるちゃんには聞いてほしくない!!)

今日カラオケで歌ってきたぜい!

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ



③王様ゲームを見に行く(NEWてか今日)

あまりにハローの現場が名古屋でないんで…

思わずベリキューに浮気してきたww

てか今日有給とっていったんだが、客いなさすぎるwww


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ


二人だったんでしゃべりたい放題でした。

以下感想

全体

まあホラーだしこんなものかな、でも期待が低すぎたんで、眠らない程度には楽しめたw

清水
かわいそうな役だw

ももち
思ったより目立たなかったw残念><しかしかわいかった

熊井ちゃん
くまいちゃんはキレイだったwおいしいなー

まーさ
まーさっぽいけどなぜか怒りすぎw

ちなみ
ちなみっぽいけど、気付いたらいなかったw

雅ちゃん
面白すぎる‥もっと活躍してほしかった!

りさこ
すげー目立ってた、演技力もあったと思う!

舞美
これが噂の…w ひでえ扱いやな><

中島
中島wwwwwwwwwやっぱ死ぬのは中島だったかw

岡井ちゃん
インテリwwww

あいり
あいり演技はいいんだがw滑舌がwそこが魅力かな^-^

まいまいさん
永遠の妹キャラまいまいさん><


桜田君w

熊井ちゃんのせいで小さく見えたw

楽しい一日だった^w^


④スマホを買う(重要!)

スマホ買ったよw
ドコモのエクスペリアアーク(1年前の機種)

ジャーン 0円 なんだかーら 買い物ー上手!

で、超ちょうちょうオススメのアプリがwwwwwwwww

それは


モベキマス告白週間!!


最高すぎる‥

日替わりでモベキマスが告白してくれる神アプリ…

そして今日は‥
harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ


はるなーーーーーーーーーーーん


し明後日ははるちゃん

その時はまた日記を更新しますね^^


そんな感じで生きてます

はるちゃんに会いたいな^w^