モーニング娘。コンサートツアー2012春3/17(土) | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^



さて行ってきましたー!!

1ヶ月ぶりのモーニング娘。イベント…というかはるちゃんイベントというか…
モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~

いやーここまで長かった>w<そしてここからも長いのであります…
(今のところ次の予定が広島という…;w; 間に一回なんか入れようかな…;w;)

というわけで感想です。

見事にネタバレなので、行っていない人は見ない方がいいです>w<

<グッズ>

てか基本的に写真はいらない派なので、いつもトレものだけってことで


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

美しすぎる‥
でも鞘師の日替わりをみたら、香音ちゃんとか書いてあったんで、
そういうメッセージとか書いてあるのかなーって興味がでちゃったんで…
買っちゃった>w<


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ


「フリーズ!!手を挙げろ!!」

特にズッキへのメッセージはなかったようですw

ところで、僕はいつもグッズと言えばトレモノで遊ぶか、Tシャツ買うか、たまーーにうちわ買うかの3択なんですが…(今回は貧乏なんでTシャツはスルーしましたが>w<)

マイクロタオルってみんな買うんですかねえ?
買った後どうするんだろうが…、なんかあんなもん飾っても気持ち悪い気がするんですけどねえ…なんで買うんだろう…!?



harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ


やっちまった>w<
というわけで人生初のマイクロを買ってしまいましたw
しかし、袋から出せない>w<

<昼>
昼は5列右サイド、なんとか舞台の前ではある、機材の前ではない。

01.ピョコピョコ ウルトラ

はるちゃんキター!!!!はるちゃん久しぶり>w<
かわいい!!
しかし一番で終了;w;はるちゃんのパート聞けず>w<

ここではるちゃんのテーピングに気付く…
足大丈夫かなぁ…;w;心配である。


02.グルグルJUMP

うちわを持ってジャンプしまくる><
あんまり記憶はない。


  OPV

はるかーと叫ぶものの、いまいち仲間が少ない気がするw
そして一人目だとタイミングも取りづらいw


03.悲しき恋のメロディー 

これも一番で終了;w;はるちゃんのパート聞けず>w<


04.Give me 愛 

スーパーはるちゃんタイム①
はるちゃんが目の前で踊ってくれる…近い‥はるちゃんかわいい>w<
てか細い‥折れちゃいそう><


  MC1
特に覚えてない‥何があったかな!?


05.女子かしまし物語

はるちゃんが最後であった、はるちゃんに対して、「美人になったぞー」
小学生に向かって美人になったぞーってなんだよwwwって思ってたんだけど‥
まあ美人すぎるから仕方ないと思いつつ…
美人は今に始まったことでもない気がするのであった。
右サイドで踊ってくれて助かった^^


06.怪傑ポジティブA 

エースのフリが特徴的であった


07.My Way~女子校花道~ 

始まると同時にはるちゃんが消える。
セトリを知らない俺は、あれーこれはるちゃんいない曲なのかなって思う。
少し不安になり、まあいないなら仕方ねーかーって思ってたら。

ランドセルはるちゃんキターーーーーーーーーーーーーー!!
そしてスーパーはるちゃんタイム②
目の前で踊り続けるはるちゃん。
赤いランドセルに給食袋。
ここでふと冷静になる。

工藤遥って美人とかキレイとか思ってたけど‥小学生だなw
だがしかし、俺は小学生を応援する!


08.乙女のタイミング/光井生田鈴木

生田への声援がすごいでかかった。
生田人気あるなー!


09.シルバーの腕時計/田中鞘師(ラップ:新垣光井)

鞘師ちゃんかわいかった^w^


10.好きだな君が/道重譜久村

ふくちゃん太ってると思ってたんだけど、プニプニしててちょうどいい、むしろあればふくちゃんの個性や!!


  MC2 クイズウルトラスマートまたまた先輩に聞きました~!!(新垣+10期)

道重の言う飯窪はるなんのいいところを当てるクイズ!
全部はるちゃんが当てたわけだが…いいところが、細長いと、お母さんでちょっとかわいそうやったw


11.好きな先輩/10期

10期だけっていいなぁ^^
はるちゃんあんまり右側じゃなかった気もするって言うか、10期だけだとセンターがいいなぁ…


12.涙が止まらない放課後/9期

9期もいいなぁ^w^ふくちゃんふくちゃん


13.元気ピカッピカッ!/9,10期

ここではるちゃんタイム③
手を振りながらジャンプするのは難しかった…


14.秋麗 新垣

ダーイシも鞘師ちゃんもダンスがうまいなあ^^


15.シャニムニ パラダイス/新垣道重田中光井

俺この歌好きなんだよ^w^
良かった^^


  MC3 (道重田中)

漫画の話。
田中が昔読んでた漫画が新条まゆ先生の快感フレーズで、爆笑したwwww
亀井ー!!
って叫びたくなったけど‥さすがに空気読めないかなーって思ってやめた>w<
さすが6期メンバー亀井とレイナは好きな漫画もかぶってるんやな^^


16.グッバイ夏男 田中 道重

かっこよかったなあ、さすが6期!


  MC4 対決ウルトラスマート

はるちゃんとはるなんのペアという俺得の組み合わせ^w^
しかし、はるちゃんが自分勝手すぎて笑った>w<
俺もこどものときはあんなだったかもしれないな^w^
ほほえましい、はるちゃん!


17.【メドレー】HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~→TOP!→いきまっしょい!→やめてよ!シンドバッド 

メドレーまで来るとはるちゃんちょっと大変そうだった…
やっぱまだ体力ないんかなぁ…


18.その場面でビビっちゃいけないじゃん! 

特に覚えていないw


19.彼と一緒にお店がしたい 

パソコンの学校に行きたいのー
のはるちゃんはパソコンうちながら隣の鞘師ちゃんにちょっかいかけてたwかわいい><


20.OK YEAH! 

ラストのスーパーはるちゃんタイム
目の前で手をひょこひょこやってくれているんだが…どうしても表情が大変そう…
無理しないでくれ>


21.歩いてる

これもあんまり覚えてない‥もったいないことしたかなー><


 -ENCORE-
緑サイを持参していたので、点灯^^
緑がキレイないい凱旋であった。

ここでふと冷静になる。
後2曲、はるちゃんをちゃんと記憶しないと。

22.恋愛ハンター 

はるちゃん左側…
初めて聞いたけど結構かっこいい歌やな^w^
気に入った!!

  MC5

まさかのはるちゃん左側…
オワッタ;w;

はるちゃんは埼玉で凱旋をしたいらしいw
はるちゃんがそう言うなら…行くしかねえ!!>w<
秋ツアーありそうやなw

23.涙ッチ
やっぱはるちゃんはいまいち近くにはこなかった><

しかし、最後のハケの時は思いっきりとびっきりの笑顔で俺に向かって(と思いたい‥)
手を振ってくれたから良かった^w^
やっぱはるちゃんはファン想いのいいこだよなー。
はるちゃん応援してて良かった^^


<夜>

高かったんで不参加;w;
コメダでお茶して夜終わった人たちとしゃぶしゃぶへ!

食いしん坊禁止とはいえ、結構食べてしまった><
クビになるかななん!?


<総括>

初のウルトラスマートで、はるちゃんのランドセルとか知ってたはずなのに、すっかり忘れて、
逆にOKイエーだったw

やっぱはるちゃんはかわいいなーでも、やっぱ初のコンサートツアーって仕事少なすぎだなw
もうちょっとはるちゃんに仕事をくれー><

後は、最後の方では微妙だけど基本、はるちゃんは右サイドだなー、この経験を活かして
広島も右サイドのチケが来るといいな^w^

しかも右サイド、はるちゃんいなくても、はるなんやふくちゃんも来てくれる。


広島まで遠いなー、どうしようかなぁ…困った困った><