はるちゃんからメッセージキター!! | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

まあこんなタイトルをつけといてたいしたことないんですけどねw

でもちょっとはたいしたことあるかもしれません!



発端はポケモーツアー日記がぱえりあからメールで送られてきました

1/22 神戸国際会館 工藤遥(12.01.22)

更新遅くなりましたm(_ _)m
モーニング娘。の工藤遥です(^^)/

今日でハロコンが終わりましタ!

楽しかったなぁ~☆

なんか、ファンの皆さんがめっちゃジャンプしてくれたり、
うちわや私のTシャツを着てきてくれたり☆彡

嬉しかったです
みなさんのことめっちゃみてますよ

それに、次は春にツアーがあるので、そちらもよろしくです(*´∀`)

新垣さんにとって最後のハロコン。
黄緑のペンライト綺麗だっだな・・・

見てみて~
モーニング娘。キタ~(笑)
(ひよこ)



ん!?


なんか、ファンの皆さんがめっちゃジャンプしてくれたり、
うちわや私のTシャツを着てきてくれたり☆彡

嬉しかったです
みなさんのことめっちゃみてますよ


ん!?!?

うちわや、私のTシャツ!? みてますよ!?



こっこれは‥

実はオイラ中野のハロコンや愛知のハロコンに

オレンジのTシャツ(中島バースデーT)着て、
う!ち!わ!を持って!!


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ


はるちゃんの前でめっちゃジャンプしてるんですよ!!!!!!!

ハロコンは30人くらいのハロメンがいて、それぞれのファンが集合する。

って考えるとはるちゃんファンも単純計算で1回の公演当たり、50~70人くらいなんですよね。
(1500~2100割る30)
でそのはるちゃんファンの中からオレンジのTシャツ(これは無理やりだが…)

うちわ!そしてジャンプのすべてを足し合わせたら、数人しかいないはず…

てか全部満たす奴って俺以外にいるのか!?

まあ、仮に3人くらいいたとしても、その3人に向けてのメッセージに違いない。

しかも、俺がやったこと(オレンジT、ジャンプ、うちわ)に対して、

嬉しかったです
みなさんのことめっちゃみてますよ

はるちゃんは喜んでくれて、しかも俺のこと見てくれてる><

確かに名古屋の5列ではめっちゃこっち見て手を振ってたなあ‥。

このやろう…どんな天使だよ…

ここまでされたらもうはるちゃんから離れられないぜ…>w<

別に俺に向けてのメッセージじゃなくても、ファン想のいいこってわかります。


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

パエリア様メールしてくれてありがとう^w^これからもツアー日記よろしくね^^