Morning Labo!Ⅲ愛知レポ | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

今日は今年初のバトミントンサークルに行ってきました^w^
実は社会人サークルで週一くらいでバドミントンやってるんですよね!!
さて、そんなんで昨日はモーニングラボ愛知に行ってきました^w^

朝7時から並んでサインポスをゲッツしたりしたんですが、数が潤沢にあって朝7時から並ばなくて良かったぜ…>w<
無駄に体力使ってしまった…

CD自体まだ買ってなかったんで、10枚購入でそのうち、はるちゃん3?飯窪1?佐藤1?ダーイシ1?
くらいはでた気がする…10期コンプしたと思う…
良かった^w^

二人で買ったん合計勢20枚になっちゃって、折れたら嫌だからハンズで筒買ってきて
それに全部つめたんで誰が誰をだしたかわからなくなっちゃいました>w<


グッズ

ポスターは俺が持って帰ってないので、今は手元にない;w;
その上クッキーのコレ写も、預けちゃった;w;
なので日替わりともらったハロコンの写真


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

ハロコンのはるちゃんはかわいすぎるし‥
日替わりのはるちゃんはゴリラが面白すぎるし‥
相変わらずかわいすぎてビックリした!見るたびビックリする><


イベント1回目 8列最右

イベント内容はかくし芸大会+ピョコトラみたいな感じ。
はるちゃんは登場から終始右の方にいる。
いうならば工藤ポジ。
本来喜ぶべき状況ではあるが、2回目が7列のため多少不安になる。

挨拶後、全体を見回すはるちゃん。
俺の方を見て、一瞬ビクッっとした気がした。
うちわに気付いたんかななん!?

はるちゃんのジャグリングとかうまくいって良かったし、
飯窪の手品とか面白かった^w^はるはるはるーな
ぴょことらはほぼ目の前で踊ってるし
モーニング娘とか来て楽しかった^w^


握手

正直、頭おかしいやつだと思われるのが嫌だったんだがw
うちわ=俺って認識をもってもらうために、うちわを胸に指して握手>w<
他のメンバーに申し訳ない‥;w;

握手は光井 石田 鞘師 飯窪 譜久村 新垣 生田 道重 鈴木 佐藤 工藤 田中

だったらしいw

光井と工藤と田中以外覚えていない‥ってか早すぎwww

歴代握手でも最高速だったような!?常に体を強い力で押されていて嫌だった><


もうほとんど会話もままらなないので流されまくるが…

鞘師ちゃんには
かわいいと鞘師ちゃんがかわいいことを毎度のように伝える。

そしで雰囲気が変わる‥

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

飯窪からただならぬ雰囲気が‥

俺「ゴクリッ ジョジョやってくれ><」

飯窪「ほんとですかー!? ッハ 」


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

ズキュゥゥゥゥゥゥゥン

飯窪ジョジョ立ちをするwwwww

飯窪かわえええええええええええええええええええええええええええ

ジョジョ顔がめっちゃかわいかった…ちょっと惚れた



はるちゃん

かのんちゃんでテンションガタ落+緊張+あまりにかわいすぎてすべて吹っ飛ぶ…
うちわを指さすことしかできない‥

はる「あー」
俺「はるちゃんかわいい‥」

はるちゃんかわいいしか言えなかった>w<

やっぱり1日の1回目の握手は緊張しちゃってダメだな><
1日当たり最低2回は必要だぜ!


イベント2回目 7列左の方

はるちゃんは登場から終始右の方にいる。
いうならばNOT工藤ポジ。

まあまあまあまあ

ほぼ終盤は。
俺の方を見て、一瞬ビクッっとした気がした。
うちわに気付いたんかななん!?

ぴょことらは遠くてだめだったw


握手

正直、頭おかしいやつだと思われるのが嫌だったんでうちわは不使用。
どうせ高速だから、2単語までに絞ると決める

2単語で想いを伝えるぜ!

握手は光井 生田 工藤 鈴木 佐藤 道重 譜久村 新垣 石田 鞘師 飯窪 田中

だったらしいw

1回目よりは遅く感じた‥慣れたのかもしれないが。


生田

1回目でバトンもって握手せずにミラテクやった友人がいて、羨ましくくなっていた俺

俺「ミラテク!

生田「ミラテク!!


工藤
しまった…生田で遊びすぎた…
しかし、ガッチリ両手デキャッチ!

俺「手紙書いたんで読んでね」
はる「おー本当ですか^^ありがとうございます」
俺「はるちゃん‥」

全然2単語じゃねえwwwwww
もう好きすぎて手紙読んでくれしか言えない><


そしで雰囲気が変わる‥

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

飯窪からただならぬ雰囲気が‥

俺「ジョジョ><」

俺ジョジョ立ち

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ


ズキュゥゥゥゥゥゥゥン


飯窪(わかってるよ!)

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ


ズキュゥゥゥゥゥゥゥン

飯窪ジョジョ立ちをする

ジョジョ顔がめっちゃかわいかった…



総括

工藤激単推しの俺ですら魅了する恐怖の メッシ・ハルナン・ジョースター
てか飯窪は美しくて、はるちゃんはかわいい‥最強のコンビだわ‥もっとコンビで売ってくれ><

でもコンビ組まれるとどっちにがっついていいかわからなくなるからやっぱいいや><

2週間後のイベントが楽しみだー


今度こそはるちゃんに気の利いたことを言うぞ!手紙かくぞー!!