モーニング娘。9期10期メンバーWebトーク「本気DE飛跳」配信中! | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

モーニング娘FCに入っているみなさんにオススメのWEBラジオがあります。


それが「本気DE飛跳」マジでぴょこぴょこ


このラジオは毎週メンバーが変わるんですが、今回のメンバーがなんと、われらがはるちゃん!!とみずきちゃん!!



harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ


でとにかく面白いのでオススメなんですが。


ちょっと抜粋すると‥


聖「くどぅーの色はゴールドがよかった!!」


遥「私は亀井さんの色ですよー^^」


聖「くどぅーはゴールドのがいいのに><」




聖「くどぅーの声好きだよ!!」


遥「あっありがとー!」


聖「告白しちゃった><//」


かわえええええええええええええええええええええ




こんな感じで最高に面白いし、このコンビはほほえましくもあるので、


これからもちょくちょくエッグコンビを組ませてほしいものですね^w^


http://www.up-fc.jp/helloproject/member/morning/