はじめまして! | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

みなさまこんにちは^^

アメブロネーム、ファルケンといいますw

これからはこの名前でハロプロ川柳も応募していきますね^^後コンサートの質問コーナーとかも!!

さて、このブログはモーニング娘。10期メンバー工藤遥ちゃん応援ブログってことで!

いきなりですが、工藤 遥ちゃんことはるちゃんの紹介を

工藤 遥 クドウ ハルカ

生年月日: 1999年10月27日
血液型: A型
出身地: 埼玉県


【特技は?】
水泳、側転、のどをひっこめる
【趣味は?】
DVD観賞
【ニックネームは?】
くどぅー
【これだけは誰にも負けないということは?】
声のハスキーさ
スポーツの得意さ
【好きな食べ物は?】
お肉、まっちゃ(まっちゃならなんでも好きです)
【座右の銘は?】
明朗活発
【好きな言葉は?】
前進あるのみ
【好きな色は?】
黄緑、オレンジ、水色
【地元自慢は?】
おせんべい
【10期メンバーに選ばれた感想は?】
ビックリです!!
私でいいのかなって思うんですけど、合格したんだから、前進あるのみだなって思います。

って感じのこです。


まあ公式からの抜粋なんですけど>w<


改めて見るとちょっと面白いところもありますね!!


地元自慢がおせんべいってw

はるちゃんはお米が好きらしいんで、そのうちお米のCMとかこないかなw


あと、好きな言葉が「前進あるのみ」前向きな頑張り屋さんでまじめなこ。


まじめすぎてできない自分が許せなくって泣いちゃうことも‥



ファルケンのブログ

そんなに自分に厳しくしなくてもいいと思うんだけど、そんなところが応援したくなるポイントですね^^


あと、このこの特徴的なところが‥でこ出しがカワイイ!!


でこ出しするとイメージがかわるアイドルが多い中、このこはでこをだしてもむしろかわいく仕上がってしまう‥



ファルケンのブログ

ほらっ!!



こんなかわいいはるちゃんを応援する記事を書いていきたいと思います。


バイバイ