続・クリマで買ったもの あとりえKさん | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

クリマで買った物の続き~~(^^)/


あとりえKさんのレジンネックレス↓





作業机がごちゃついてますが、、、

あとりえKさんと言えば、お花&レジン♪



以前はオレンジのお花のピアスをかって、

ヘビロテしまくりました♪

迷ったけど、ちょっと華やかにしたいときに便利~~!



今回は、緑のお花をチョイス。


自分で育てたお花をレジンで閉じ込めているのが良いよね~



そのままお花の商品を貫いてほしいです(>V<)



作家さんのネックレスはあまり持っていなかったので、嬉しいです♪

チェーンは私のワガママで長くしてくれました♪


ひと足、いやふた足早い春を手に入れた気分です(^^)