「こぎん刺しのおしゃれ小物」 近日発売致します! | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

こんにちは^^




先日お話ししましたが、




このたび、こぎん刺しの本に初参加いたしました!







「こぎん刺しのおしゃれ小物」












12月22日発売です(^^)












なんとよーくみると




黄色の帯のところに、私の作ったヘアピンが載ってた(*^▽^*)




うれっすぃいい♪




こぎん刺しのおしゃれ小物: きほんの伝統柄から作る/著者不明



¥1,404

Amazon.co.jp


イベントにも2、3冊販売予定ですので、


欲しい方は見に来てね~~^^




また、本が届いたらしつこく書きますねん♪