丸栄7F ベトナムフレンチ雑貨Crea fortuneさんに納品&マルシェ告知 | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

こんにちは^^


先日より、名古屋市栄にあるデパート、丸栄さんの7Fにある、


ベトナムフレンチ雑貨

Crea fortuneさんにハルコギ商品を置かせていただいております♪


遊びに行ってきたので、

画像撮らせていただきました~!














↑店長のクレアさん^^

とっても可愛いお姉さまです。

今日は眼鏡だったけど、それもまた萌え~なのです♪





ベトナムはフランスの植民地だった時代があって、

アジアだけどどこか洋風な感じもあって、

刺繍製品も沢山あります。


ハルコギの刺し子とも相性がよくって、

クレアさんにお声をかけていただきました^^


やり取りができる場所にいるのは、

とても安心して置くことができるし、

何より、私の商品をすごく気に入ってくれているので、

自分の商品を愛してくれるお店に置いていただけるのはとても嬉しい事です(^^)




クレアさんは、積極的にマルシェ等に参加しているので、

いろんな所でハルコギの商品も見れるかも猫村1花


クレアさんでは、イヤリングを多めに納品していくかと思います。

イヤリング派の皆さんはチェックしてみて下さいね♪

きっと、素敵なベトナム雑貨にも出会えると思います。



私も、ワンピースをひそかに目をつけていますG







21日の 八事 興正寺マルシェ
23日の 近鉄四日市駅前市民公園にて モルタンマルシェ

に、商品を持って行って下さります(^O^)





巻玉ピアス &イヤリング

3角ピアス&イヤリングも納品しました(^^)

お近くの方は是非~♪