続・クリマで買ったもの hahaluckさん | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

お次は、またアクセサリー(^^*)






hahaluck さんのイヤリング♪


実は、私のブースに来ていただいて、


「以前こぎん刺しの体験を受けたものです」


とごあいさついただきました!




おおお、覚えてる!!お着物を着てきていらっしゃった方でした。


そして、クリエーターズマーケットに出店している、と。


「ええっ、作家さんだったんですか?」


「いえ、ハルコギさんのこぎん刺し体験をして、こぎん刺しでは無いけど、手作りに目覚めて始めて、今はイベントに出ているんですよ~」


猫村1!!



作っている物は違えど、私がきっかけで手作りに目覚めてくれたなんて、


こんな最高なことあるでしょうか?いや、ない!!!


嬉しいです(^^*)



彼女の作品を見にブースに行きました。


そうそう、彼女は体験でも綺麗に、センスよく作っていたな~って思いだしました。


販売している作品も、すごくセンスよくて、これからメキメキと出てくるのでは、

とバイヤーの目が光るハルコギG

洋服でもおしゃれだけど、着物でもいけると思う。



ついつい、緑かオレンジか黄色を選んじゃうんだけど、

またしても緑色にしましたよ♪




また、夏もクリマで会えるといいねラブラブいや、会おうねきゃはっ♪