クリエーターズマーケットの後 | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   




12月、12日、13日のクリエーターズマーケット、無事に終了しました。

ありがとうございました。


もう二日経つのに余韻に浸っております。


今回はすごく勉強になった・・・

レベルの高い人達の隣になってしまって、

ひぃ~!私恥ずかしい~って思ったけど、

隣になって、とっても素敵な作品を眺めれたし、吸収できるものがあったと思います。何とかは一時の恥?本も来週出ますし、これから私も成長していきますっ♪

北海道からこられたそうで、北海道の話で盛り上がりました♪



そして今回は、いろんな人の素敵な作品を買いました!





もう、素敵すぎました!クールなのに温かい。

ウノダイサクさんの彫金アクセサリー



うわ~何割り増しかつけてる人が素敵に見えるよ(笑)



何日かかけて、買った物をUPしていこうかな・・・(^^)