クリマ前のじゃわめき! | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

明日はいよいよ、クリエーターズマーケットです!

まだ準備が終わってませんので、
夜中まで勝負です(・_・;)


勝負の前に、

青森県の焼き物、
津軽金山焼 のティーカップでコーヒーブレイクです♪

青森のけっぱれパワー!をいただきます(*´∇`*)



この茶色~な感じと白い雪をイメージしてる?模様がたまりません♪

ちなみにタイトルにあった、じゃわめぐ  ていうのは
津軽弁でザワザワやゾクゾクって意味です♪





12月12日、13日は
ポートメッセ名古屋である、クリエーターズマーケットです^^

私のブース番号は E-87

2号館(一般ブース)で、工芸品、クラフトブースになります、
割と前のほうではあるので、探しやすいかな~と思います。

毎度の事ながら気持ちが焦る・・・(^^;)

なんと鳥取のすなば珈琲さんがフードコートに来るみたい!
興味あります~~♪

是非遊びにいらして下さいね。


http://www.creatorsmarket.com