可愛いカエルちゃん | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   


パチリ。

2日目、美味しい物を食べて、顔がむくんでる~笑笑

さて、今回は沢山買ったよ~!笑


じゃーん!
めっちゃ可愛い♡
羊毛のカエルが、コーヒーミルクのピッチャーに入ってます!

カエル作家の
tokukaeruさん !偶然ブースにお邪魔できて、これが目に入って来ました♪
小さくて繊細~!!


中にはラテアートが!
凝ってる~!悶絶!

1人で楽しむには勿体ないので日頃居候させてもらいお世話になってます、
wamoさんにプレゼントしました(o^^o)
お店に飾ってます☆

トクカエルさん、土曜日は、勝川の弘法市でカエル祭りだそうですよ!
カエル好きは是非♡

まだまだ可愛い物を披露します♪