イベントで買ったコ達(胃に入ったもの含む) | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

クリマと、サンビルでラブラブ買ったもの




むすびis さんの ソウタシエ のイヤリング猫村1

前に百貨店のイベントでご一緒していただいて、気になってはいたもののそのままイベント終わってしまって見れなかったむずびis さん・・・
超かわいい若い作家さんで、新しい発想でアクセサリーを作っているの。
作る色合いもカラフルでドンピシャ!
はまっちゃいました♪


イヤリングの他にも同じ色合いのピンを買ったんだけど、
これも、もうすぐアラフォーの私でもマッチして、可愛いのです。

ネックレスも買ってしまえばよかったわ~~(><)


ソウタシエって、何?って思ったら書いてありました。

ブレード(紐)とビーズをくるむように縫い合わせて作る、
今注目度急上昇中のハンドメイドの技法だそうです。


これから大注目の作家さんですね♪

また冬にお会い出来たらいいな・・・





もう一つの購入品、タトゥーシールは、
メヘンディをされてる、メヘンディ ハートフール の
スズケー
姉さんの^^

ゴールド×ターコイズがやっぱり夏の鉄板!と思って購入~~
足の甲に貼りたいんだ・・・猫村1

タトゥーシールなぞは他にも売ってるけど、模様のセンスが違いますっ!




そして、柳ケ瀬でゲットというか・・・
前にガラス作家の純代さんにお願いしていた、
涼しそうなアンクレットが完成しましたキラキラ

早速つけたけど、氷みたいで可愛い。


下駄×アンクレット+タトゥーシールでバッチリな予定じゃあ~~ラブ





そんで、隣の隣に美味しそうなキッシュのお店が・・・
行列ができていて、純代さんに買ってきてもらっちゃった。
私のは、チェリータルトです、
ンマ~~~いです♪

クリマで食べた、シフォンケーキも美味しかったな♪
(画像撮る前に胃の中に・・・)



7、8月はイベント出店はお休み致します。
委託型でセントラルパーク地下に参加しますので、
またご連絡します。