こぎん刺しの帯留めをネットにUPしています | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   



帯留めっ!!



こちら 、自分的に会心の一撃と思っております。

大人のお姉さまにつけていただきたい^^

うろこ模様を使用したデザインです。




こちら は、ちょっぴりアジアチックな配色。

夏~秋にぴったり~なイメージ



こちら は石畳という模様を囲んでいます。

くすんだピンク色で、優しい印象ですが、

帯留めの枠が黒っぽいのです。

優しいけど、ぼんやりしていなくて、ピリリとした。


こちらの裏側↓ね、ブラック~でしょ。




こちら 、馬の轡を繋いだ模様馬

夏らしく爽やかな青色で・・・

イエローベースの青です。









他の作家さんの作品もありますので、のぞいて見て下さい(^^)


minne

https://minne.com/harcogui


blue sofa

http://bluesofa.shop-pro.jp/





======================お知らせ======================

ハルコギのfacebookページを作りました!

ブログと似たような内容ですが、

ご興味ありましたら、 いいね してみて下さ~い♪

https://www.facebook.com/harcogui.kogin

併せて、こちらのネットショップ

blue sofa


丁寧に作られた、ハンドメイド作家さんによる

大人可愛いアクセサリーや雑貨を揃えております。
宜しければご覧下さい(^^)
http://bluesofa.shop-pro.jp/

○その他納品先○

ウサギ洋裁店(愛知県東海市)

http://usa-shirts.shop-pro.jp/

solmu(神戸市)

http://solmu.thebase.in/

MUSHROOM APAPARTMENT(秋田県秋田市)

http://blog.mushroom-apartment.com/

========================================================