作業場の空間 | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   



今日も作業してました(^^)

私の作業場を撮って見た。


いろんな布に囲まれて・・・

店の一角ですが、落ち着く場所ですよ^^





汚いけど晒しちゃう、デスク。

この、整ってない感じ、自分は好きなんですが・・・

お店に迷惑かけない程度に整頓します(笑)




午前中はPC作業をして、

午後からはこぎん刺しの模様作りやら、

制作に取り組みたい予定、ですが、

PC作業が推してる事もしばしば・・・

古いPCで重かったりするので、待ってる間に画像みたいにチクっとしてます・・・



4月29、30  は工房におりません。

たまった洗濯物片づけたり・・・

お天気も良さそうなので、洗濯も布団干すのも気持ちよさそう~


です~、よろしくお願いしますっっ猫村1





======================お知らせ======================

ハルコギのfacebookページを作りました!

ブログと似たような内容ですが、

ご興味ありましたら、 いいね してみて下さ~い♪

https://www.facebook.com/harcogui.kogin

併せて、こちらのネットショップ

blue sofa


丁寧に作られた、ハンドメイド作家さんによる

大人可愛いアクセサリーや雑貨を揃えております。
宜しければご覧下さい(^^)
http://bluesofa.shop-pro.jp/

○その他納品先○

ウサギ洋裁店(愛知県東海市)

http://usa-shirts.shop-pro.jp/

solmu(神戸市)

http://solmu.thebase.in/

MUSHROOM APAPARTMENT(秋田県秋田市)

http://blog.mushroom-apartment.com/

========================================================