柳ケ瀬へ再び! | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   




岐阜のウォーキング教室に通うようになってから、
岐阜のご縁が増えてます♪

今日は柳ケ瀬商店街に、サンデービルヂングマーケットを見に&広瀬本店さんへ。

水面下で、ガラス作家のすーさんと、昨年からマーケットの参加を考えていて、今日は見学という名の買い物ぺこ

実際見るとレベルが凄くて、どれも欲しい物だらけでした!
可愛い鳥のガラスボタン買いました♪
後から買おうとして忘れたものが数点、、、
皆さん凄すぎて、審査が通るか不安になってきました(^^;;

ご縁と魅力が両方あれば受かるでしょう、うんぼー

駄目でも何度もチャレンジしたい。


参加は3月の予定ですが、
嬉しいお知らせがしたいです♪


雑貨を見て、広瀬本店さんで、靴のメンテナンス、
そして心のメンテナンス、パンケーキキラキラ
今日も、満足です(笑)


====================お知らせ======================


ハルコギのfacebookページを作りました!

ブログと似たような内容ですが、

ご興味ありましたら、 いいね してみて下さ~い♪

https://www.facebook.com/harcogui.kogin



併せて、こちらのネットショップ

blue sofa


クオリティの高いハンドメイド作家さんの商品をそろえております、

宜しければご覧下さい(^^)

http://bluesofa.shop-pro.jp/




○その他納品先○


ウサギ洋裁店(愛知県東海市)

http://usa-shirts.shop-pro.jp/


solmu(神戸)

http://solmu.thebase.in/


MUSHROOM APAPARTMENT(秋田県秋田市)

http://blog.mushroom-apartment.com/



========================================================