浴衣パーティ♪ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

今日は、STEAM&CAFEぶりこさんにて浴衣パーティでの物販に行ってきました~

いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

ドレスコードは浴衣。



私も浴衣着ました



いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

すみません、ブチャでごめんなさい、ポチャでごめんなさいムンクの叫び

時々小さく顔出ししていきます~。

こんな人がこぎん刺し雑貨作ってるんだな~て思って見てくれたらと思います!


岩咲さんてこんな人・・・

●興味のある事の情報収集は結構するほうで、ネットとネットショッピング大好き♪

●最近は美しい物を眺めるのが好きです。アートアクアリウム行きたいな~(^^)/

●おっとり、ゆっくり、のんびり、まったりとか言われることが多いです。

●結構見た目と違ってボケてるって言われる事もしばしばあせる

(見た目と違わなかったらごめんなさいね・・・)

●スパイ・探偵物のドラマや映画が好きです。きっかけは、中学生の頃みたミッションインポッシブルです。自分も仲間になりたい!!と興奮を覚えました!あの、トムの汗が床に落ちそうになる所が・・・!いい作品あったら教えて下さい・・・(^^*)



ささ、探偵とかの話したら長くなりそうなんで岩咲さん情報は置いといて、次々行きます(汗)



今回は、リリーベルさんと一緒のブースです。ごちゃまぜに置きました♪

いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    


プチ帯留めブース♪ お嫁に行った帯留めも写ってます~ 秋を意識した色合いにしました・・・
いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

ライブあり~ 浴衣でギター 素敵・・・

いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    


他の物販 TeaTroさんのブース 水鳥の下駄サンダル♪ 私も買った下駄を履いて来ました♪

いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

他のブースも4つあり、お写真も撮りたかったのですが、食べたり飲んだりしているうちに忘れてました(><)

しまった~~怒


ブログで交流のある方々ともお会いできて嬉しかったです~♪

あ、でも時間とタイミング逃して、お話できなかった方もいて・・・しょぼん

お顔を出してる方はあ、もしかして~って思って少しお話させていただきました♪

また機会があったらお話できたらいいな~(^^)



来週も頑張って浴衣着ようっと♪



とりあえず、今後のイベントはまだ入ってませんが、

ネットで買えるように、写真の写し方を研究中です♪

来月には少しづつUPできると思いますのでよろしくお願いします~ニコニコ



ペタしてね