こぎんのくるみボタン達 | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

初期の頃に作ったくるみボタンがほとんどなんですが、

今後のイベントに出た時に、

粗品や買ってくれた人のおまけ等にいいかなと考えたりしています。


ボタンですので、自由にハンドメイドに使えますね♪


画像は2匹のリス達が、


なんだこの木の実のような物は??


どうする?持って帰る?


みたいな相談をしてるイメージです。
いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

デジカメが上手くなってきたら自分でフライヤー、作ってみたいですラブラブ!

リスさんでしばらく修行します♪


ペタしてね