田舎館村 田んぼアート♪ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

弘前に向かう前に、田舎館村で田んぼアート を見にいってきました。



まず、花魁!!
いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    


いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

これが全部稲ってすごいわあ・・・




そしてマリリンモンロー


いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

わ~おラブラブ!



最後は、場所が道の駅いなかだてに移動しまして・・・



いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

ジュワッチ



3か所で300円で見れます♪エレベーターで上に登って、展望台から眺める感じです。

田舎館村は、田んぼアート駅っていう駅ができるくらい、この田んぼアートが毎年盛況なんですよ♪


10月14日までやってますので、是非是非ニコニコ



ペタしてね