勝川 弘法市にいってきたよ~♪ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

今日は、リリー さんと勝川駅にある弘法通り商店街の弘法市 にいってきた晴れ




画像はなんかぼんやりしてるけど、にぎわってましたよ~

いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    




勝川のゆるキャラ???



なっちゃんだそうですえっ


いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    


一通りみて、勝川カフェ MON  さんでランチラブラブ


いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    


アイスコーヒーも飲んだけど、うまかったよ~ 


かき氷が美味しいと食べログに書いてたので、次回は絶対食べる~ナイフとフォーク


次回、リリーさんと弘法市出ようかって話してるとこです♪




いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    


ネットで、頼んでいたトルソーが来ました!


軽くて折り畳み可能~!


デザインは・・・だけどね(^^;)


早いとこ乗せる板みに行かないとね~~馬




あ、あと東海でハンドメイドやってる方、ぐるっぽに入りませんか?

最近ハンドメイド仲間のふーちゃんがぐるっぽを作りました。

私も入ってますが、興味あったら入ってみて下さい。

東海のイベント情報や、雑談やオフ会などやってくと思います♪


ハンドメイドサークル-kazariya-




<2013年7月の予定>

-------------------------------------------------------

6月29、30 クリエイターズマーケット出展 

 ブース番号 c-314,315

7月~ abc500en さんにてレンタルBOX出品(期間未定)

7月14日 10時半~15時 かがよひマーケット (おさや糸店内)

7月27日~8月11日 あおとみずたま市

 お手紙雑貨店I-ROR-I  店内


--------------------------------------------------------




ペタしてね