でかリング♪ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   


なんか、寂しい手だね(^^;)

ネイルなぞしないもんでちょい殺風景かな・・・



今日は水玉祭りです♪


でっかいリングです。


浴衣やお着物に合わせたらかわいいかも~って思って作ってますニコニコ


浴衣や着物ってバッグを両手で持ったりしない?


その時にキラーンとこの指輪で存在感大・・・かも音譜


いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    


もちろん、お洋服でも、何となくつけるだけでお祭り気分にならないかな~って思ってるんですけど(^^)♪


なんというかね、


彼氏が、買ってくれたら嬉しい~ 



みたいな感じラブラブ


ほら、屋台とかでおもちゃの指輪とか売ってて、彼女がかわい~って言ったら、

彼氏が買ってくれちゃったあの感じ・・・


懐かしい~~音譜  妄想が止まらない・・・ラブラブ!




<2013年7月の予定>

-------------------------------------------------------

6月29、30 クリエイターズマーケット出展 

 ブース番号 c-314,315 

7月~ abc500en さんにてレンタルBOX出品(期間未定)

7月14日 10時半~15時 かがよひマーケット (おさや糸店内)

7月27日~8月11日 あおとみずたま市

 お手紙雑貨店I-ROR-I  店内


--------------------------------------------------------




ペタしてね