もうBBQバーベソースに困らない♬3種のソースでみんな満足! | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


お盆休みでバーベキューをご家族皆さんで楽しまれる機会も多いかな?

レシピをアップしたものと思い込んでたらまだだった冷や汗


6月に大阪で料理・スタイリング協力をさせていただきました、

CMは全国で順次放映中↑*


料理動画も少しずつ【アラジン公式】Instagramでアップされています。



その中でもすぐに使えるのがこれ!!
3種のBBQソース!!


BBQは肉や魚介、野菜を串に指して焼くだけなので
重要なのがソース!!



子どもも大人もお爺ちゃんお婆ちゃんも楽しめる、
バラエティに富んだソースをご紹介させていただきました。


しかもカンタンに作れるんですよ顔文字嬉しいでしょ♬




そんな3種のBBQソースのレシピが


がアップされていますのでそちらも是非ご覧くださいピカーン


私の手だけ!映ってます笑



皆さんのお盆休み&BBQの思い出の片隅に、
双葉のソースがひっそり加われたら嬉しいです嬉しい