シアワセになる選択をすることで、未来の私もシアワセになる | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


日々シアワセの積み重ね。


こんにちは!

あなたの心地いい暮らしを無添加ごはんでつくるお手伝い♪
マンツーマン&少人数制で人気の、Haruru料理教室講師/料理研究家の 双葉です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

・体・心と向き合って未来のなりたい自分を作るプログラム心地いい自分づくりレッスン
・作りたい料理を好きな時にいつでもリクエスト リクエスト・レッスン
・好きな料理を選んで学べる メニューセレクト・レッスン
・最新スケジュール&ご予約可能日

あなたと、あなたの大切な人の笑顔と元気を
どこにもない あなたのためだけのレッスンでサポートいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



食べることは生きること。

生きるために食べる。

でもただ食べれば良いかと言えば、そうじゃない。



食べて笑顔になって、

食べて元気になって、

食べることを楽しんで、

食べることや料理で自分も家族も大切な人たちを笑顔にしてあげたい。


手づくりのごはんを美味しく食べれるシアワセきらハート


私は私と家族と大切な人のために、
日々シアワセの選択をしながらご飯づくりをしています嬉しい



そのために日々自分の体と向き合って、
自分の体と心が今日何を欲していて食べたいと思っているか。

きちんと聞いてあげるハート

それが未来のシアワセをつくる方法のひとつだから♪



そして何より「美味しいっcrml」て食べること!

食べることで笑顔になることが、私のシアワセの選択です。




同じように日々のごはんでシアワセづくりをしたい。

そんな大切にしたい想いを持つあなたに寄り添い、
あなた自身が自分と向き合ってご飯づくりを実践することで、
未来のシアワセをつくっていく。

そんなレッスンプログラムです。


自炊がなかなか出来ないため野菜不足を補うメニューを作りました野菜

調理実習をすることで「お家でも簡単に作れるんだ!」ということを体感してもらう。


簡単に作れて、それが美味しい!
体にスーッと馴染むことが分かれば、
面倒だと思っていた自炊も楽しく作ることが出来る↑*


その積み重ねでMちゃんも少しずつ自炊が出来るようになってきましたGood!

「とにかく、簡単がいい!出来たら野菜をたっぷり食べたい!」

というリクエストにお応えして、

↑この1食分のメニューで19品目の食材と、
1人約300グラムの野菜を食べてますピカーン


見えない?(笑)

調理の工夫で野菜って、簡単に1日分の目標摂取量350グラム食べれますよ!


――――――――――――――――――――

ジュエル・white実習でよく出来た点、課題点はありましたか?

・前回教えていただいた葉物の切り方を忘れていたので復習できて良かったです

・野菜の塩茹での仕方(塩を入れる意味)も再度理解できて良かった



ジュエル・white本日のレッスンで一番の発見は何でしたか?

・自分はいつも野菜を炒め過ぎていたなと思いました。
 こんなにシャキシャキしてない!(笑)

・具に○○を使うお味噌汁にはビックリしました!考えつかないー



ジュエル・white本日の全体的な感想と、これから受講されたい皆様へメッセージをお願いします

・久しぶりに沢山野菜を切って楽しかった!
 家でも野菜を切る回数を増やしたいと思いました

・マンツーマンだから丁寧に教えてもらえるのでオススメです!

――――――――――――――――――――


ありがとうございました!


Mちゃんはまずレッスンでお料理自体を楽しみ、
それを美味しく食べることを積み重ねる。

それがお家でご飯を作る原動力になるそうですえへへ


少しずつだけど、調理時間も長くかかるけど、
「やっぱり自分で作ったご飯は美味しいハート

そう笑顔で話してくれるようになりました。


嬉しいですね♡


その積み重ねがMちゃんの未来のシアワセを作り上げてく。

それをサポートできることが私にはとてもシアワセHAPPY

これからも全力でサポートしていきます!



なりたい自分を日々のごはんで作るお手伝い♬
あなたの想いを共に叶える、


5月スタート生、募集中です!

お申込み前の事前相談も承ります。
お気軽にお問い合わせください。