作っても作っても、上手くいかないこともあるんです | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 
私の仕事ってどんな仕事?
リスト無添加ごはんを手作りしたい!という皆さんに料理を伝えること
 
リストクライアント様のご要望に応じた料理を作り、レシピ提供すること
 
リスト体や心のメンテナンスのために料理(食事)が必要不可欠で
 大切だということを伝えること
 
リスト素材の美味しさを引き出すことで、シンプルで美味しい飽きのこない
 無添加ごはんがつくれるということを伝えること
 
リスト料理って楽しくて美味しくて、笑顔にも元気にも健康にもなれるということを伝えること
 
 
内に秘める熱いパッションがまだまだあるけれど笑
 
そんな想いを形にすべく、何度も何度も試作を繰り返すこともあります。
 
 
作っても作っても、上手くいかないことは私でもあるんです冷や汗
↑この料理はレシピ提供のために何度も何度も作ってるのだけれど、
(私の)思うような仕上がりにならずボツになりましたNG
 
 
無添加にこだわる。
しかも、カンタンに作れて時短で、美味しく作りたい!
 
ここは私にとっては外せないところなの。
 
 
だから、時間と手間がかかってしまう、このレシピはボツ。
 
 
「こうしたらどう?」、「こっちの作り方ならどう?」
何度も作りなおしても納得がいかない。
 
 
ちーんむむー
 
でも日の目に見ないのも勿体なので、
Haruruのレッスンでお出しできるようレシピを完成させたいと思っていますピカーン
 
 
 
 
そう、何が言いたかったって→遅・・・
 
 
失敗を恐れて料理を作るよりも、
 
もっと美味しくなって欲しい!
美味しいごはんを作りたい!
これで大切な人も自分も笑顔にしたい!
 
と楽しんで
 
「美味しくな~れハート」 と想いを込めて料理する。
 
ここが大切、ということえへへ
 
 
私なんて、失敗しても食べれないものは出来ないハズと、
堂々と「ご飯作ったよー、食べてー」と彼に出す笑
 
もちろん「面白い味だねもぐもぐ。」と言われるけど、
それはそれで楽しい食卓になりますてへテヘ
 
皆さんもぜひ楽しみながら料理してくださいね!
 
 
でもやっぱり、
美味しいご飯が作れることに越したことはない!!
 
 
そんな時はHaruru料理教室へお越しくださいね笑
 
あなたの「美味しい」を一緒に作っていきましょう!
 
*。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。・゜
 
夫婦二人で過ごす素敵な未来のために、今からはじめたい体メンテナンス。
食材の力を生かした「無添加ごはん」であなたのキレイと元気をサポートします。
無添加バランスごはん料理教室【Haruru】

やじるし自分にあった食べ方を知り体質改善を目指す【心地いい自分づくりレッスン】
やじるしメニューを選んで学べる♪【メニューセレクト・レッスン】
やじるし習いたい料理をリクエストして学べる♪【リクエスト・レッスン】

やじるし最新レッスン、講座、スケジュール(ご予約可能日)はこちらをご覧ください
 
 
IMG_20170122_202956971.jpg
(photo by 東優子)
 
お待ちしてます!