この肉は何の肉? | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


本日、撮影きらきら


このお肉は何肉でしょう?


鶏肉、豚肉、牛肉、仔羊


さて、どれかな?






答えは、ラム(仔羊)!


低脂肪。

しかも体を温めてくれるので、脂肪が溜まりやすい冬には持って来いですな!

→試食続きで体重右肩上がりの私に持って来いてへ



ラムは少し癖のある香り&味なので、
フライパンなどで焼くよりは脂などが落ちるよう網焼きにするのが一番です。



さて、このレシピ提供のラム料理は、
ラムがめちゃんこ柔らかく仕上がるレシピなの〜顔文字


ご紹介出来ないのが残念↓☆


また情報解禁になりましたらご案内しますハート
楽しみにお待ちください。



 ふたば ふたば ふたば


で、今日の撮影は肉料理ばかりだったので、
彼に飲みに行かれては非常に困る。


そこで「今晩は肉祭りだから飲みに誘われても明日に延期して帰ってきてねー」

と彼にメールをしたら、るんるんでビール片手に帰ってきた笑


時々分かりやすく可愛いことをするあは