漬け込むだけ♪普段にもおもてなしにも!タンドリーチキン | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


ちょびっと残った無糖ヨーグルト。

どーしようかなぁ


悩んだ時は、そうだ!

タンドリーチキン!!笑


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん
夫婦二人で過ごす素敵な未来のために、今からはじめたい体メンテナンス。
食材の力を生かした「無添加ごはん」であなたのキレイと元気をサポートします。
無添加バランスごはん料理教室「Haruru」の双葉です。

やじるし最新のクッキングレッスン、講座&ご予約可能日はこちらをご覧ください

(オーダーメイドレッスンは随時募集してます)
りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


月1回のペースで通っている、レベルアップ料理レッスン。

もちろん、自分のハート


そちらでヨーグルトを使ったデザートを学んだので、その復習。

残ったヨーグルトで【タンドリーチキン】というわけです。



こちらは、新しく始まる
「セレクト・オーダー・レッスン(仮名)」の秋冬メニューに加えます。



鶏肉の処理。

体の負担にならないよう消化やデトックスなどを促す食べ合わせ。

ちょっとのコツで家庭料理を「おもてなし料理」に変える小技。



一皿一皿、想いを込めて一緒に作って行きます。


レッスン詳細まで、今しばらくお待ちくださいね。




カラーチャートおしらせ
8月はレッスンをセーブさせていただいたので
9月はいろいろと動きます笑

*「双葉ランチ会」(私が作った料理でおもてなしします)を最終週に開催
*新しく、「セレクト・オーダー・レッスン(仮名)」をスタート!
*レシピ開発・提供した某メーカーさんよりレシピが配信(ブログ掲載)されます