色って大切!想い、想い合い。 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


ビタミンカラーをみると

美味しそう!
元気になれそう!
キレイになりそう!

と思うもの野菜



反対に「青・紫」はポイントカラーにはなるけれど、
単色で使うと↓こう、なる涙


これはこれで・・・あり?女性の場合。


でも、彼(=男性)は箸をあまり伸ばさない。

美味しくても!
伸ばさない。


分かりやすい、とも言う汗


 ふたば ふたば ふたば
夫婦二人で過ごす素敵な未来のために、今からはじめたい体メンテナンス。
食材の力を生かした「無添加ごはん」で
あなたのキレイと元気をサポートします。
無添加バランスごはん料理教室「Haruru」の双葉です。

やじるし最新のクッキングレッスン、講座&ご予約可能日はこちらをご覧ください

(オーダーメイドレッスンは随時募集してます)
 ふたば ふたば ふたば


食卓は、自分(私)だけのものじゃなく
家族(彼)と一緒に美味しく楽しくシアワセを育む場。


リスト食材の切り方野菜の切り方レッスン、随時募集してます
リスト調理法
リスト味つけ
リスト彩り
リスト盛りつけ

など・・・

夫婦二人 笑顔で過ごす未来のために
相手を想い、想い合い、共に暮らしを楽しむ。

その中心が我が家は「食」ということかなbubble*




ちなみに↑写真の料理は
【紫キャベツとズッキーニと挽き肉のカラムマサラ炒め】

彼の手がこれに伸びなかったのは、
彼の好物の「しじみ汁」をてんこ盛り作ったせいに違いない!と思いたい笑