何を選ぶか。どう感じるか。 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く



打ち合わせが終わって帰ってきましたkira*


少しだけ街の空気を吸って

若者の息吹も吸って笑
(若者が多いエリアでの打ち合わせだったので)

人の多さに疲れてしまった汗☆

ニコニコ。のチョコを拝借。

返せないけど、、、食べます!

いやー美味しいっすまいる


子供の頃からチョコ好きなのだけれど

なぜか

「嫌いかと思った」
「双葉さんもチョコ食べるんだ~」

とびっくりされる笑


食べますよあは


たまには楽しむことも必要で、その上で

食べてやっぱり

「甘い~冷や汗
「胃が重くなった気が・・・↓☆

と感じることで

何を選ぶか

の大切さを改めて知るのです。


夜は海苔が食べたいな←唐突てへ