オーダーメイドコース:アトピー編自分のカラダの作り方はじまりました♪ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


お客様の気になる不調と困った体質を改善する
マンツーマンのオーダーメイドコースが先週も新たにはじまりました。

Nさんの悩みはアトピー!

第1回目はカウンセリングをしながら、

Nさんのアトピーがどのタイプの症状・要因なのか

Nさんとお話しながらNさんにも改めてご自身の症状と向き合っていただく時間を設けましたきらきら


そして、数ヶ月後の目標、1年後の目標を設定して
一緒にその目標に向かって「食を楽しみながら改善していきましょうオーッ!」宣言(笑)


アトピー思考を打破し、アトピーを改善させた双葉が全力でサポートします♪

この日のお料理はまた改めてハート