ルイボスティーでミネラル補給 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

ご訪問ありがとうございます↑

名古屋市内で夫婦ふたり暮らしのための、
野菜をたっぷり使った免疫力アップごはんレッスン泡だて器
「Haruru」料理教室主宰の双葉(futaha)です。

旬野菜でデトックス出来て、免疫力も上がったら嬉しいですよねにゃ
Haruruのごはんは、そんな願いを叶えます♪♪

詳しいスケジュール&メニューは、
こちらのページをご覧ください ナイフとフォーク







昨日の夕方、家人の実家から戻りました。
嫁仕事、たいへん(苦笑)

お家に帰ってルイボスティーで
ほっ、と一息。


ミネラルが豊富なルイボスティー。
年末年始のミネラル不足を補いました。

ルイボスティーが育つのは海抜450メートル以上の高原地帯。
雨も少なく赤い土壌をした場所で、
8m以上も根を張って海の成分を吸収して大きくなります。

海の成分?と思いますよね。
ルイボスティーが育つ場所は大昔、
海だった場所が隆起して出来た場所。
だからその土壌に海のミネラル成分がたっぷりなのですアゲアゲ↑↑

それを吸って育ったルイボスティーだからミネラルが豊富なんですね 拍手



しかもノンカフェイン&精神安定作用もあるのでリラックスしたい時にオススメですzzz

それに付け加え、活性酸素も除去してくれるのでとっても嬉しいハート


まだまだたくさん良い効果があるのですが、
そのお話はまたの機会にEND


さて、今日からは安曇野の実家に帰省します電車
寒そうだな寒っ


ブログアップもまだスローペースかと思いますが、
安曇野からまたアップしますねハートぃっぱぃ


では行ってきますバイバイ