新年のご挨拶 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

新年あけましておめでとうございます。

初日の出を眺めながらの2013年の初記事ですてれ


昨年もたくさんの出会いがあり、
人との繋がりを強く感じた年でした。


同時に、新たな挑戦と言いますか、
今まで後回しにしちゃってた苦手な分野を克服しようと
清水の舞台から飛び込んだ年でもありました。
(↑大袈裟苦ワラ 大したことないけど私にとっては頑張った方なのだー)

今年これがちゃんと身が結ぶよう、
新たに気を引き締めて頑張ります!


そして、これまで以上に人との出会いや繋がり、
すべての経験や出来事に感謝して、
日々を丁寧に大切に過ごしていきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013年皆さまにとって健やかで笑顔溢れる幸せな一年となりますように!



PS
しばらくの間、家人と私の実家を行ったり来たりダッシュ走る
我が家で落ち着けるのはいつになるのかーyaa


*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°


名古屋市内で夫婦ふたり暮らしのための、
大人のための、免疫力アップごはんレッスン泡だて器
「Haruru」料理教室。

旬野菜をたっぷり食べてデトックス出来て、
免疫力も上がったら嬉しいですよねにゃ
Haruruのごはんは、そんな願いを叶えます♪♪


2013年のレッスンは1月26日からです。

詳しいスケジュール&メニューは、
こちらのページをご覧ください ナイフとフォーク







Android携帯からの投稿