カラダと向き合い、体質改善 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

ご訪問ありがとうございますたいよう


名古屋市内で夫婦ふたり暮らしのための、

大人のための、免疫力アップごはんレッスン泡だて器

「Haruru」料理教室主宰の双葉(futaha)です。


旬野菜でデトックス出来て、免疫力も上がったら嬉しいですよねにゃ
Haruruのごはんは、そんな願いを叶えます♪♪

詳しいスケジュール&メニューは、
こちらのページをご覧ください ナイフとフォーク




。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*



↓写真は、12月クリスマスメニューの一部

 ●チキンのドライフルーツソース 蒸し野菜添え

 ●ピクルスサラダ




先週末の土曜日&昨日、Haruruでのレッスン音符


ご自身やご家族の病気で「食の大切さ」を改めて感じ

健やかな体づくりと

自然治癒力+免疫力アップのために

久しぶりにご参加いただいた方が偶然にも重なりました。




検診等で病気が見つかってから

西洋医学(病院で薬や医療に頼った治療)で快復。


その後ご自宅に戻ってからは

これまでの生活習慣や食事を見直し

地道に体質改善を図ること。

特に食事に気を配っていくことが全快へとつながります。



今回ご参加いただいた皆さんも、

自然治癒力や免疫力の大切さを

病気になってから改めて感じて

Haruru料理教室に足を運んでくださいました。


もう出会ってから何年でしょう?

私が独身の時からの生徒さんなので~(汗)

それは置いておいても苦笑

それぞれ、年々違った悩みや楽しみも増え、

会わなかった期間の話しに、会話が止まりませんきゃ


またこうして笑顔で集まれる。

本当に嬉しい。。。



体調を見ながらのご参加、誠にありがとうございました。

そしてご家族と健やかに暮らしていくお手伝いが出来ることに、

心から感謝しております。



また来月、、、もう来年ですね!

笑顔で元気にお会いできますことを楽しみにしておりますにこ