鮭とサツマイモのクリーム煮 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

野菜たっぷり野菜
ベジごはんバランスごはん料理教室
『Haruru』の双葉ですハート

10月レッスン案内は、
こちらのページをご覧くださいナイフとフォーク


   はな   はな   はな


帰宅が遅くなりまして汗
早く!
そして、美味しい笑顔になれる簡単ごはんスマイル


鍋の中をパチリきらきら




鮭とサツマイモのクリーム煮。

先日アップしたココアマドレーヌを使ったティラミス。
生クリームが半分残っていたので消費したくってべえ

サツマイモと玉葱にまず6割程火を通して、その後、下処理して粉をまぶした鮭を投入ル・クルーゼ
酒も入れて中強火で一気に加熱カルシファー
危険弱火でじわじわだと臭みが出るので注意です


塩と白味噌、薄口醤油とホワイトペッパーで調味して出来上がり拍手
鮭にまぶした粉のおかげでトロミもつきますGOOD


ホワイトしめじ(ぶなぴ~)とニンニクのみじん切りを入れた炊き込みご飯にぶっかけて頂きましたお鍋


盛りつけ写真なし~汗
すみませんごめんなさい
腹ペコ虫さん我慢できずー汗


今日もバタバタの中、美味しい笑顔ハートぃっぱぃ
シアワセな一日でした↑


明日も皆さんがシアワセな一日でありますように太陽








Android携帯からの投稿