ココアマドレーヌで簡単ティラミス♪ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

野菜たっぷりびっくり
ベジごはんバランスごはん料理教室
『Haruru』の双葉futahaですチューリップ

9月の詳しいスケジュール&メニューは、
こちらのページをご覧くださいナイフとフォーク

   花   花   花


今日はようやく重い腰を上げて車のメンテナンスに行ってきましたcar*
しばらく前から気になっていたハンドルの傾き。。。タイヤはまっすぐなのにハンドルが右に回ってて・・・・
まっすぐ進んでるのにハンドルが右に回ってるから何か気持ち悪くて。って早く直しに行きなさい、私苦笑


で、気分良く帰ってきたので良い気分のまま、おやつにこ





ココアマドレーヌを使って簡単ティラミス上げ上げ

余分なモノが入っていない自然派マドレーヌをコップにギュギュッと押し込んで笑いエスプレッソを50ccばかり染み込ませます。その上にバーミックスでクリーム状に泡立てた生クリームをON!!無糖ココアを振って出来上がりきら

簡単過ぎる~ラブ目てへ

今度はフルーツ入れたい~ハート

あぁ~食欲が~危険な感じ~汗







Android携帯からの投稿